忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もmudy 行きます!笑

行きたいなー。

3/19(金)@梅田Shangri-La
GSGP PROJECT
mudy on the 昨晩/The Mirraz/SISTER JET
前売り¥2,000(Drink別)


なんで金曜なん??
次の、20、21、22と3連休なんよ。
そんな前の日に休めるわけないじゃん。
でも、行きたいなー。
忙しくなる前だと思うけど、言えないなー。
20か21に出るからとかも、言えないなー。
でも、行きたいなー。

先行の抽選には応募してみました。
当たればいいな。
てか2000円って安いよね。
2000でmudyもミイラズも見れるなんて。
しかも、ちゃんと聞いたことないけど、SISTER JETも気になるよね。

わたし、がんばれ。


1月は片山Bが気になるが、行かないかなー。
うーん。。

2/6 mudy@十三
3/11 People@ママ2
3/13 rep.9(miimi/スクイズメン/備中温羅太鼓)@ペパー
3/22 SANUKI ROCK COLOSSEUM@高松エリア
3/23 ghostnote/アナログフィッシュ@ペパー
4/24 YSIG@ペパー

2/6も休むか午後休か取らんと行けれんけど、まぁ6日なら休めるか。
repは決定で、まちゃきに会えるわけで、
3/22も素敵なメンツですので、楽しみです。
plentyにチョモですよ。
わーい!!
ゴーストはまだチケット買えてないから、さっさと買わなければな。
今日でも買うかな。
YSIGは気になる。
見てみたい。
それだけ。

他になんかオススメなライブありますか?
休みなら嬉しいな。
ああと、2つくらい増えるはず。
3月にペパーと4月はママ2かな。
楽しみ、楽しみ!!
わくわく♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]