忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はplenty しか出ないですよ?

まったく行く予定にしてなかったのに、気付いたら1週間前にチケット買ってました。
大阪は福島2ndLINEにplenty観に行ってきました。

2回も道間違えて、結局はひたすら高速で行くはめになった。
おしゃべりがすぎると道を見ていない。

着いて、中崎町の雑貨屋へ。
いくつか可愛いものを見つけた。
帰りに初NU茶屋町、タワレコへ。
知り合いがいるかな、と探そうとしたらすぐ見つけてしまった。
まさかほんとに会えるとは。
mudyコーナーを見物。
矢野くんまでもがコメントしていた。(たしか)

福島に戻り、車に荷物置いて上着脱いで、いざ2ndLINEへ。
214番だったけど、ドリンクチケット見る限りは131番目に入ったらしい。
6時半すぎにスタート。


1.理由
2.ボクのために歌う吟
3.(逃げてばかり)
4.(こどものまま)
5.後悔
6.ゆれて…
7.よわむし
8.(きらいだげつよう)
9.(こわくてこわくて)
10.
11.東京
12.(だれの)
13.拝啓。皆さま


なんか順番違う気もするな~
頑張ったけど、やっぱ覚えきれんかった。
江沼くんだけはちゃんと見えた。
よわむしは最初からはずした。
残念。がんばれ。
ライブいっぱいやれ。
次のツアーに期待する。


4月21日、2ndAlbum
「理想的なボクの世界」
発売(全8曲)
ツアーあり
2月1日、HPにて詳細発表

4月24日にシャングリラだが、岡山に来ないかな、来ないかな。
来るはずだ、来るはず。
待ってます。


行って良かったです。
新曲も良かったです。
思い出せるかは微妙だけど、なんとなく歌詞を書いておく。
アルバム楽しみだ!



帰りもがっつり道間違えて1時間くらいロスした。
ジョイフル寄ろうとしたら、思ってたとこと違うジョイフルに着いた。
8時前に終わったのに家着いたの1時って時間かかりすぎやわ(笑)
アホや。








明日はちゃんと起きれたら免許更新に御津へ。
また違反者講習かー
長い!
3年後って早い。
違反したくない。気をつけよう。
一時停止でつかまったのいつだったかな。
次こそは優良で更新してやる。


ところで車道の白の実線とオレンジの実線の違いってなんだったかな?
白は追い越しOKなんだったかな?
思い出せない。




うん、おやすみなさい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]