忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴いた、観た。

基本、車の中でしか音楽は聴きません。
部屋で聴けないわけではないのだが、いないから聴かないのです。

先日、YOUTHを買いました。
mudy on the 昨晩の初シングルを。
正確には我が家に届きました。
結局はネットで買いました。
そんなに特典が欲しかったのか、って感じですが。
特典DVD面白かったです。
桐山くんがあんなキャラだったとは。
シングルの3曲も良かったです。
ライブで観るのが楽しみ!


それとフジを聴いてます。
今はTEENAGER。
先週はクロニクル。
来週はFABFOXかな。
CW集も聴きました。
やはり良いす。
ライブを思い出してニヤニヤしたりします。
でもやはりもう観れないのかと思ってしまう。
ライブDVDとか観たいなー
野音観るかな、野音。
最後と言わずチラチラ映ってるんよね。
3列目だったからね。
今更、やっとビデオクリップ集買う気になってます。





昨晩テレビで、アヒルと鴨とコインロッカーを観た。
(タイトル合ってるかなー)
1時間くらい進んだとこから。
小説をあんまり裏切ってない気がした。

ソウデスネ。

この小説も最後あたりで、えーっ?!ってなるよね。
うそやんって。





昨日、図書館で
「ハッピーエンドにさよならを」を借りてきました。
救われないす。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]