忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きすぎて困るのです。

どうでもいいこと書きます。





友達に録画してもらったビデオ眺めてにやにやしてました。

ほんとに、好きでしょうがないわ。

mudy on the 昨晩。

だいすき。




来月末に、やっと見れる。

滋賀行ってくる。

約2ヵ月半ぶり。


初めて見てから、こんなに空いたの初めてです。

10月に見なかったとき以来。


たまに、CD聞いたり、こうやってビデオ見たりすると
もう、そりゃ病気。
再発!

にやにやしている自分が気持ち悪くてしょうがない。


身近に感じるバンドを、ここまで好きになったは初めてかな。
(だんだん、身近じゃなくなってるけど)

地元バンドで大好きだったバンドとは、
またちょっと違うかな。


今はまだ覚えてくれてる私のことも
そのうち忘れていくんだろうね。

もし、写真をずっと持っていたならば、
ふと思い出してくれたりするかな。


いや、でも、

思い出してもにやけるわ。

いや、泣けるわ。

ありがとう。




こないだ会った友達が、
初めて見た昨晩を見て褒めていた。
(何、その上目線)

ドラムがうまいと。
リズム隊がしかっりしてるって。
ベースもすげーって。

あたしのことじゃないのに、そりゃにやついてしまって。
やばかったです。

じゃろー!じゃろー!の連発ですよ。
はははは。


みーんな昨晩のライブ見たらいいんさ!
好きになってしまえばいいんさ!




また、そのうち思い出を振り返ろうと思う。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]