忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜と朝のちょうど真ん中で

少し気分転換に日記でも。

仕事は、忙しくないです。


岡山市が政令指定都市になりまして、
4月から区になりました。
岡山区役所に変わってました。
いろいろと面倒ですね。
会社が岡山市なので、面倒です。
私は倉敷市にいるけど。


たまに仕事って面倒になる。
誰でもそうですかね。
辞めたくなる。
というか、毎日同じ事をしていることに飽きてくるんだろうな。
会社に行きたくないと、子供みたいな事を思うのも
それからくるんだと思う。
全然大人になれない。
そもそも大人ってなんだ。
成人したら大人か。
あたし、大人だよな、たぶん。


髪が少し伸びて、一層ボリューミーです。
一層丸いです、私の頭。

前髪は少し切りました。自分でなので、がたがた。


ここのところ昼休みに30分読書してます。
今は伊坂さんの重力ピエロ。
先日までは、山田悠介のリアル鬼ごっこ。
ミステリーとかいう部類の本が読みたくて友達に借りたもの。
その前は金城一紀の映画篇。
話が最終的にはつながっていて、面白く読めた。
鬼ごっこの方も、案外すらっと読めた。
友達が好きじゃないと言っていたので、なぜか読み始めるのに時間がかかってしまった。

無理に読んだって面白くないから、いいのだけど。
古本屋でうっかり伊坂さんを3冊買えたので、
しばらく本に困らなくてすみそうです。


たまに自分が何したいのか分からんくなる。
もう、仕方ないか。


あ、お知らせがあります。
こんな長々と書いて、途中で戻った人には到底伝わらないお知らせだと思うけど。

5/1~5/15まで、SYNERGY73でポストカード展します。
7人でします。

写真展「ラブレター」
  ポストカード展「シンプル」
  フォトムービー「いつもの日」

絶賛、悩み中です。笑
フォトムービーはいろいろありましたが、
なんとか違うのが撮れました。
問題はポストカードなんすよね。
そういえば昔ポストカード作って売ったことあるなー。
そうやっていろいろ思い出してました。
ソラノエのこととか思い出してました。
六月の写真展の看板の写真見つけて、1人キャッキャしました。
懐かしい。
会社の人が来てくれて、ポストカード、友達と一緒に買ってくれて、
今はトイレの壁に飾ってあるって、最近聞いたりして、なんだか嬉しかった。
飾りたくなるような写真があるかな。
と、絶賛悩み中です。笑

ぜひ、お越しください!!

そのポストカード、そこで買えば切手が売っていて、
ポストが置いてあるんで、投函して帰ったりできます。
帰りに誰かが本物のポストに入れに行くんですが。おそらく。
そういうのできます。
7人いるのでね、いろんな写真が見れると思います。
私も会ったことない人もいるので、そういう人の楽しみです。
今度みんなで会う日に会えるだろうか。
きっと、他の6人がすごいの撮って作ってくるんだろうから、
私の作品はきっとへなちょこに見えるだろうけど、
頑張るので、見に来てください。
シナジーに和みに来て下さい。
んで、入り浸ってください。
よろしくお願いします。

あ、カフェなので1ドリンクオーダー必須です!



さて、長々と書きすぎました。

仕事戻ります。


ライブですが、
いろんな人に会えるのも楽しみです。




バイバイ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]