忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(今日)はMUSIC !!

 
ナイナイの番組でLITEが流れていた。
最近になって気付いたけど、インストの音楽って、番組の合間に使われてるよね。
ユアソンとか、スペアザとか。
だからみんなどっかで耳にしてんだよ。
こないだ兄ちゃんに必死に
「この曲!この曲だってば!」
って力説したけど、伝わらず。



で、明日はMUSIC!!
念願叶ってMUSIC!!
2ndが1番好き!!
welcome to the northとか聞けたら満足じゃねっかな。
誰かのセトリ見たらやってんじゃん!
1stから3rdまで満遍なくやった感じ。
踊れること間違いなし!
楽しいよ、絶対!

そんなわけで会社お休みして大阪行ってきます!








いつだったかiPodもどき君とお出かけしてて、会社の子に
「何聞いてるんですか?」
って聞かれたから、知らないかもしんないけどと思いつつ
「ミュージック」
と答えたら、なんか微妙な空気になった。
説明するの面倒で、何もフォローせずにその場を去ったけど

間違っても
「おんがく」を聞いてるから英語で言ってみました的な発言はしないよ!
しない!

フォローしとけば良かったなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]