忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kidnie

mudy on the 昨晩
2nd album 「kidnie」
1月14日(水)発売!!




2月14日よりキドニーオリンピックツアー開始!!笑

バレンタインじゃん!

始まりの名古屋2マンは誰とだろ。
ファイナルの名古屋ワンマンも行きたいな。
あとは高松と神戸ともちろん岡山は行けるかな。
ちょっと休みもらってどこか遠くに旅行がてら行ってみようかな(笑)
一人旅は淋しいから誰か行きません?
どこ行こう。


来月もらうボーナスは必要最低限使ったら残しておこう。


わー楽しみ!

Ozisから始まるアルバムって素敵だと思う!
ASAIも入ってる!
一回しか聞いたことないからまた聞きたかったんだ。
他の曲もなかなか覚えらんないから音源になってくれて嬉しい!

ジャケ楽しみだな!

HPもリニューアルするみたいだから楽しみだな。
PVも楽しみ。
なんの曲だろ。
どんなだろ。
すんごい楽しみ!!!!!!!





兎に角!!
おめでとー!!!!!!!!!











とかいう日記をだね、
バンドメンバーに見られてるいるであろう事実。


彼は見てんのかなー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]