忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衛星から見たら人はちっぽけで

明日はやっと美容院に行く。
もう伸びすぎてボサボサ。
ヤバいよ。
前髪がとにかく邪魔なんだけど、自分で切ると大変なことになる。(何度も経験済)
伸ばしたい伸ばしたいとか言いつつ、毎度のことながら切ってしまう。
飽きるもんで。
今くらいの肩つくくらいの長さが一番鬱陶しい。
切りたくなる。
でも、ばっさりショートとか寒いからパーマかけて気分転換します。
簡単に二万円とサヨナラです。
左部分は短いから無理だから、また短いまま変な髪型になる予定。
左右一緒っていつからしてないかな。
伸びないから戻せないのもあるんだけど。

*****

来週は映画を見に行こうと思う。
さっき見たら麻生久美子が出るとな!
しかし18時55分からのしかないから仕事帰りに行かなきゃ。
水曜は一目散にシネマクレールに。
楽しいのかは不明。
見てみたいという衝動だけ。

*****

来週末は神戸。
早めに行ってフラフラしたいな。
実に2ヵ月ぶりに昨晩をライブハウスで見る。
見始めてからこんなに空いたの初めて。
先々週のフェスはおいといて。

まだ写真撮っても大丈夫かな。
まだいいよね。
DICEのイベントだけど前みたいに挨拶したら大丈夫だよね?
てかDICEの人が撮った昨晩の写真が見たいな。
前の団子のやつ、チョモはサイトにアップされてたんだけど、昨晩はそういうのしないですか?
どうですか?
って返事がくるわけじゃないが。
聞けたら聞いてみるかな。



でだ、
この期に及んで、まだ13日行こうか悩んでる。
また揺らぎ始めてしまった。
今、決めれないから、
この7日のライブ見てから決めようと思う。
すっごいいいライブだったら行く!
どうやって行こうかとか、考えてたりするんだけど、
13日行く友人が18切符で行くというから便乗しようかとも思ったけど、
体力もつのかな、と。
去年の4月に18切符で神戸行った時に、座れずにひたすら立ってて、
満員電車の中、もうすぐ神戸ってところで耐えれなくなって、
目の前真っ白になりだして、フラフラしだして、吐きそうになったので、
申し訳ないけど、友達にお願いして降りたんだっけさ。
(そういや、そん時に向こうのホームに加瀬亮似のお兄さんがいてさ)
(もう3人ともはしゃいじゃって!!)
(そしたら次の電車向かいのホームでさ!!)
(同じ車輌に乗って、きゃいきゃい言ってたなー!!)
(マジかっこよかったん!!グレーのスーツに赤いネクタイでさ!!)
(あんなコーディネートできるなんてオシャレ!!ってすげー言ってた!!)
そんなアタシが名古屋まで鈍行でもつかなー。
チャレンジしてみるべきかな?
やっぱ夜行バスかな。
新幹線はもうお金が足りんよ。
鈍行の旅も、友達一緒だと楽しいとか思うけどね!

まぁ行くって決定してないからね。
予約だけはちゃっかりしてるから、あとは決断だけなのだ!!
チケット買う、買わんだったら結局買ってなくて行けないってことになるのは間違いない!

*****

相変わらず仕事は暇なかんじ。
お隣の岡山の物件手伝ったり、書類整理したり、
雑務こなしてます。
失敗みつけるとやっぱり凹むのは人間ってことだな。
よかった。
ごめんなさいはすぐに言えないけど、
「ごめんなさい」と「ありがとう」が言える子になりたいと思う。
実果子もそう言ってた。
(漫画かよ、笑)

素直になることは恥ずかしいことではない。

まったくそうだ!!

素直に生きよう!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]