忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE FES 07▽サウンドノベル

不甲斐ない、不甲斐ない。
と、最近の自分によく思います。
何も伴ってないやい。


春なのに
もう4月なのに
花見の時期なのに
やたら寒いね。
今日も会社でストール羽織ってます。
肩が冷える。(老化か)


髪を少し切った。
切った気がしなくて無駄にお金が無くなった気分。
いつまで我慢できるかな



――――――――――


3/23 (tue)



1.植田章敬
2.アナログフィッシュ
3.ghostnote




残業があり、7時に会社出て高速飛ばして行ったらなんとか間に合った。
ちょうど割引時間帯で300円だった。
ペパーに着く手前でシャッフルから「時雨のように」が流れてきた。


アナログラスト2曲はちゃんと聴けた。


1.冷めたスープに溶ける僕らは
2.魔法の言葉
3.ラブソング
4.BGM(アナログフィッシュ)
5.夢
6.孤独のナイトウォーカー
7.7th floor
8.TOKIOメトロに乗って
9.I、愛、会い
10.大好きだよ
11.最終列車

12.スタート


冷めた~久しぶりに聴いたな。
アナログの曲はちょうどBGMの頃、ゴーストと対バンしてた時期しか見てないから(そうなんだと思う)BGMやってくれて嬉しかった。
みんなに「おかえり」「ありがとう」っていっぱい言われてたな。
愛されてますね。
また岡山に帰ってくる時は会いに行きます。




――――――――――


3/27 (sat)


パブロノベルの企画に遊びに行ってきた。
6バンドさまざまなジャンルのバンドだった。
高校生だというcafeteriaが上手でした。
たどたどしさみたいなものがなく。
ちゃんと見たかったな。
あと見たのはパブロお勧めのTOKYO WING BAND。
サックスの方が楽しそうで、見ていて楽しかったな。
サックス、ベース、ドラムが女性だった。
倉敷が好きらしく先週も来てて、また来月も来るらしい。
と、メタルのバンドを少し観た。年齢不詳。
何が凄かったってお客さんが2人、音に合わせて頭ぐるんぐるんさせてる様が揃ってて拍手したくなったこと。


パブロノベルは12月以来。
新しい曲が良かった。
3曲入りのCDに入ってた溜め息と星降る夜に、かな。
たなちゃんドラム見納め。
なんか寂しいな。。
CDよりライブんがもちろん良かったんだけど、良かっただけに、ね。
バンドしゃん、とか言っちゃうたなちゃんだけど、コビマンで頑張ってください。
またそちらも観にゆきたいと思う。
パブロノベルも新たにドラムを加えて頑張ってゆくそうなので、そちらもまた観にゆきたいと思う。



――――――――――


少し前に読んだ「流星ワゴン/重松清」が良かったです。
新幹線の中にもかかわらず泣きました。
帰りに読むものをと、また重松さんの短編集「みぞれ」を買って、まだ途中。
家に溜まっていると読む気がなくなるから溜めないようにしたい。
今年に入っては10冊目。
月に3冊くらいか。
伊坂さんの新刊が読みたいが(SOSの猿、あるキング)文庫になるまで待ってたらまだまだですか?
あとはフィッシュストーリー読んだら、だいたい制覇だー
しかしクイズには答えられないがね。
あと2冊読んだら次は何を読もう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]