忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pavilion tour@ペパー

あっという間に3月も終わりです。
ほんと、あっという間だった。
なんて早いんだ。。




――――――――――


3/26 (fri)



ペパーランドで昨晩、チョモ、AKARI、uniTONE、屑星でした。
せっかく仕事早く終われたのに、何やらとちんたらしてたら遅くなって
結局高速乗るハメになった。


地元バンドはどれも久しぶりに観るのばかりだった。
uniTONEは3人になってて、
屑星とか何年ぶりだろ、当たり前に上手になってたし、
AKARIは初めてで。
思ったよりキラキラではなかったけど、音楽的には好きな感じだった。
くるりカバーしてたな。
赤い電車。
ダイク引用w


チョモ始まる前に若干お客さん減った?
まージャンル違いますし、
順番がこれじゃ、帰る人もいるわな。


1.uniTONE
2.屑星
3.AKARI in the TV
4.Qomolangma Tomato
5.mudy on the 昨晩



チョモは今日のベストアクトです!
ほんと良かった!(と個人的には大絶賛!!)
自分のテンションとかもあるから、前に観たのとかが良くても今日が良かったと思うから、
今まで観た中でも上位です。
(私目線では)成人くんも楽しそうだった!


1.ネタのないパブリック
2.靴の裏と僕は一体だった
3.新曲(エフェクト)
4.静寂と壁と闇
5.through your reality
6.リレイション


で合ってるかな?


スルーの途中かな?
バーカウンターに駆け上ってそのまま2階席まで登って、柵にぶら下がってるというかなんかそんな感じで歌い続けて、
落ちてこないか心配だった。ひやひやした。
したら、ちゃんと下りてきたけど。
あーいうのはメンバーから見ると楽しいんだね。
こっちも楽しかったけど。
盛り上げようと思ってしてるのかな。
盛り上がってる感は少なかったしな。
でも個人的には最高だったんよ(もういい)


終わって、AKARIの人と話してたら成人くん出てきて、話して、
もー可愛いなとwww



戻ってmudy待ち。
外でなんやかんやとしてたので、あっという間に始まった。


1.moody pavilion
2.YOUTH
3.marm
4.レダロ
5.sarliban
6.IDEA
7.deltal
8.TOWN
-
9.Ozis


TOWN初めて聞いた!
やっぱsarlibanスキだな。
レダロも。
いいな、このセットリスト。
しっかし、チョモでおなかいっぱいになりすぎたせいか、あまりグッとこなかった。
昨晩がそもそもいい出来ではなかったのか、私のせいか。。
アルバムまだ聴いてない友達もまだまだピンとは来なかったようで。
次は大阪なので、また楽しみにしておこうと思う。


チョモも関西辺りのライブが決まってるようなので都合つけて行きたいな。



外出て、いろんな人と話したな。
ダイクくんが覚えてくれてた。
まぁたがだか1週間前だからね。
小倉くんも(たぶん)話掛けたことは覚えてくれてたみたいで、嬉しかった。




地元で好きなバンド見れるのって楽しいね。
こんなになんか安心するのっていいな。
いつも昨晩は県外ばかりでしか見ないから。
なんか不安がつきまとうというか、
帰りの時間気にしたり、そわそわするんよね。
昨日も結局は仕事だからとかで時間は若干気にしてたものの、結局は家に帰ったの3時だったしw




んー楽しかった!!





おわり!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]