忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mudy on the 昨晩@松山サロンキティ

休みを頂いて松山行ってきました。
水曜に休むのはやめようと思った。
てか2日続きとか、先週もとか良くないや。
自重する。

しかし、行って良かった。
友達が愛媛に居たからこそ行けたのだが。
だからぜひみなさん岡山で昨晩を目撃してください(笑)



  ▽

12月16日(水)

GhostAppleReleaseTOUR@松山サロンキティ

ブライアン・トニック(うろ覚え)
mudy on the 昨晩
People In The Box



ブライアン・トニック

割愛



mudy on the 昨晩

センターより少しぴっぴ側、2列目で観る。
ワティ側で観る方が5人をちゃんと見れるなぁと思った。
しかしぴっぴ側も、煽りを目の前で見れたりユニークなダンスを間近に見れる!笑
ユースの時の踊りが新しくて、なんだか可愛い感じでしたよ。
今まで見たことなかっただけか、初めてなのか。
今日はちゃんと自分でセットリスト分かった!
(友達に確認したけど)

やっぱりニュータイプの、静寂をやぶるようなあの瞬間好きだな!
(まったく伝わらないよな)
なんであんなにキレイに揃うんだろうな。
(揃わないとマズいし、素人じゃないんだしな)


1.パウゼ
2.marm
3.ミグルス
4.ニュータイプ理論
5.キセル
6.ユース
-
7.ZITTA
8.Ozis



People In The Box

いいライブでした!
音もキレイだったし、波多野さんが楽しそうでした。
そう見えた。笑ってたし。
見てたいな、聞いてたいなって思った。
だからまさかのダブルアンコールとは!
ありがとうございます!
しかも好きな曲で嬉しかった。


1.月曜日
2.
3.
4.
5.犬猫芝居
6.
-
7.ペーパートリップ
8.

en
9.
10.はじまりの国

en2
11.Rabbit Holeの1曲目

こんだけしか分からん(笑)
広島より成長!(笑)
CDをツアーと共に聞いてく感じ。
火曜と水曜と木曜と日曜はやったかな?
明日はもう少し穴埋めできるかな?笑

MCは愛媛のみかん、ポンジュースについて話し、物販紹介。
やはり引かれてんのか、よく分からない反応。
優しく聞いてるんだよと連呼。
やっぱり誰か来る度に、みかんやポンジュースの話ふられるの?と波多野さん。
波多野さんはあまり話すイメージではないが、思い込みか。



すべて終わって、物販がすくのを待って挨拶。
物販にはぴっぴとワティ。
ワティの着てた水色のシャツかわいかったー
たまに見ると可愛いの着てる。
何回か言ったけど、あのネネットのダウンはかわいすぎた。

ちゃんと話せて良かった。
諦めて帰んなくて良かったな。

そして、うっかりグッズ買うわたし。
バッジにしようかと思ったが、つけるとこないしなと言ってたら、光るキーホルダーの方が実用的!と勧められ買ってしまった。。
ちゃんと付けた!
夜、きっと光ってしょーがないはずだ!笑



  ▽


転換中に話した女子高生がいて、初めて見るらしくワクワクしていた。
見たあとは、もっと早く知りたかったな、2年間勿体ないと言っていた。
かわいかったん
学生ってゆうから大学生かと思ったら高校生だったん
わたし27って言ったらすげー驚かれた。
引かれたのか?
中身も見た目も年齢に伴っていないからな。


友達のうちまで送ってもらって、自分の車に乗り換えて、1時半には我が家に着いた。
また松山にも行けたらいいな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]