忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mudy on the 昨晩@高松DIME

3時半まで仕事して、午後休使って高松へ。
タイミングよくフェリーが待ってて良かったー


しかし、寒い。寒すぎた。
カーディガンとか羽織んなきゃそろそろヤバいかもな。


  ▽


12月17日(木)


GhostAppleReleaseTour@高松DIME


creeks
mudy on the 昨晩
People In The Box



creeks

地元バンドかな。
しかも大学生とかのかなり若い感じ。
最初っからじゃなくて、MCあとの2曲しか聞けてないが、好印象でした。
キーボードのメロディーが、印象的。
(しかしもう忘れた)
無料音源頂きましたー


mudy on the 昨晩

左端のスピーカー前で、誰の邪魔も入らない位置から。
スピーカー前でも全然うるさくない。
今日はSEなしで
「mudy on the 昨晩はじめます」
ぴっぴの声から始まる。


1.パウゼ
2.marm
3.ミグルス
-
4.ニュータイプ理論
5.デルタル?
6.ユース
-
7.ZITTA
8.Ozis


5番に自信はありませんが、サリバンじゃなければこれかと。
タイトルも合ってるかと。


今日のニュータイプはすごい良かった!
うまく伝えれませんが、自分の中ではかなり良かったです。
というかライブ自体全部。
何がどうとか言えないし、やっぱり記憶力はないし、見てるだけなんだけど(当た
り前)、
つくづく、好きだな、って。
やっぱり好きだなって。
再確認しました(笑)
やはりステージの上はすごいです。


ワティは最後に、エフェクターの上に不時着。
痛くなかったのだろうか。






People In The Box



(頂き物)

en
9.金曜日?
10.失業クイーン


en2
11.はじまりの国



失業クイーンが聞けるとは!
というか、FrogQueenの曲が他にも聞けるとは!
嬉しい限りです!
ありがとうございます!


波多野さんよくしゃべる。
よく笑う。


良いライブでした。


岡山のワンマン行こうかしら。



   ▽


mudy終わって、振り向いたら
友達にピックを貰った。
わ!誰の!誰の!
位置的にワティの?

誰の?


ってなり、大事にいただく。



終焉後、ワティを引き止め確認したところ、違うといわれる。
ぴっぴのじゃないかと言われた。
ならば!
と思い、サインペンを握りしめ物販に並ぶ。
並びながら、
ミーハーだなーと恥ずかしくなる。
アディと目が合う。
ぴっぴに訪ねたところ、悩まれ、アディのかも?
となったので、裏表にと、お願いする。


結果。
こうなる。




















わーい!!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!

むっちゃ嬉しい!!!!!

ありがとうございます!!

後生大事にします!!!!


で、フェリーの時間もありまして撤収。



今年最後のmudyのライブでした。

「また来年!」

と言っておきました。



早いな、もう終わりか。

早いもんです。


お疲れ様です。

ありがとう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]