忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANUKI ROCK COLOSSEUM@高松

3/22 (mon)

結構ギリギリにフェリーに乗れた。
昼間のあの駐車場は意外と満車。
気を付けろっ


あんなに賑わってるフェリー久々に見た。
いつも乗るのが平日の夜だからかな。





パス交換に約30分。
高松の友達と合流し引き換える。



まずはNomuRockにて



♪のあのわ

初見。初聴。
意外と好きかも。
しかしハコの具合やら諸々で、どうやら50%ほどのライブだったよう。
いいハコでもう1度見て、みたいかも。
すごい通る声だった。


♪Perfect Piano Lesson

残響祭以来、2度目。
コンピしか知らないので演るかなと思ったけど、あれはリハのみだったかー残念。


♪Qomolangma Tomato

1.靴の裏と僕は一体だった
2.FIVE SENSESーFIVE MINUTES
3.リレイション
4.through your reality
5.動揺


チョモのライブ見てきて、初めてのモッシュを見た。
見ていて楽しかった。
前にいる友達はどうなってるかなと心配になるくらい。
モッシュに入りたくなるくらい気持ち的には上がるんだけど、入らないし、入れない。
モッシュとかある方がチョモは楽しい。
岡山もあんくらい盛り上がらないかな(笑)



ここで一旦出て、DIMEにandymori見に並びに。
途中で断念。
plentyまでの約2時間はサンドイッチ食べながら友達とまったり。


NomuRockに戻ると前のビートモーターズ。
結局30分押しで始まった。



♪plenty

1.東京
2.ボクのために歌う吟
3.少年
4.枠
5.拝啓。皆さま


良かったー!
来月の岡山ってplentyワンマンなんだね!
DE DEは夜中だったんだね。
ワンマンかーすごいな。
ちょー人気か!


plenty始まる前に物販にいたのよ!
3人共!
かわいかったー!
見過ぎってくらいチラチラ見てしまった。。



plenty最中、友達の後ろにダイクくん。
途中、友達が横にずれたら、なんか横並びになって
わたし→ダイクくん→り→まり
とゆう並びに笑えた。
ビール飲みすぎ。笑



plenty終わってジャンヌガーデンへ。


の途中でダイクくんを見つけたので話しかけてみた。
年末ERAの話をしてみたが、まったくこれっぽっちも覚えてくれてなかった(泣
夜中だった、と話したら、じゃあ、、みたいに返された。
金曜日、岡山見に行きますとだけ伝えてさよなら。


走ってジャンヌに向かったものの30分押しの会場と予定通り進んでる会場の差で既に終わってた。
ghostnote。
無念。


まぁ明日見るからいっかなーと。




見たかったミイラズは駐車場のことがあり、諦めて帰ることにした。



物販にゴースト出て来ないかと、10分くらい駆けまわりながら、物販戻ったらゆうすけさんが!!
ゴーストとお話できて良かったー。
しんちゃんももう31で、わたしももう27でなんだかんだ時は進んでくな。
中学生だったじゃーん
って言われたけど、いやいや高校生だったよ。


あー懐かしい。
な、と。
友達が話してるのを眺めながら、なんかいいなーと。
帰りにも話したけど。
変わらない感じでありがとう。
決別と再会は残念ながら分からず。




うん、良かったなー






またフェリーに乗って1時間かけて帰って、ジョイ寄って帰った。





楽しゅうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]