忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

te'/sleepy/People@mama2

ピープルからかと思いきや、まさかのすりーぴーから。
しかし、この順番で観れて良かったなと思う。

すりーぴーはどの曲も分かんなかったんだけど、
成山さんの声は相変わらず素敵で、うっとり。
2年前に観たときと同じように予習なしでも良いと思えた。

彼はいつもボーダー。
ライブはボーダーしか着ないのはホント?
山内さんが一回だけ紹介されて立った。
もう1人実はいるんですよ。
一度でいいから山内さんが何してるのか見ながら観てみたいな。



好きになってからは初めてのピープル。
その前にrep.とか4月とかに観てるはずなんだけどな、ごめん。
はじまりの国から入ってペーパートリップで終わる。
いつもだいたいこれらしいけど、個人的には素敵すぎた。
きりんさんのアルバムしか基本聞いてないんだけど、4曲も演ってくれたし、泥の中が聞けるとは、まさか思ってもいなかったよ。
あの轟音?の部分、ライブで聞いてみたかったん。
失業も聞けて嬉しい!

ドラムのMCが面白い。
あー思い出した!
rep.ん時もあんな感じで、面白いんだなピープルって、と思った記憶がある。
間違ってるけど。


te'は正直、特に期待してなくて(笑)
前回の6月でもピントこなかったからなぁと思ってたけで、
高松で観たお嬢の話聞いてると、そんな大盛り上がり?
手とか挙げちゃうの?

って思ったけど
始まったら大盛り上がりでmasaさんやhiroさんに煽られて手上がる上がる!
あー楽しい!
って初っぱなから思っちゃって、ワンマンとかやるなら是非行きたいと。
岡山でワンマン!

カッコいい、カッコいい。
汗の散る画を見て、写真撮りたいなと思った。
しかし1番前の人はすごいかかるんだろうなと。
某mバンドもかかりますよ。

兎に角また観たい!

捏造された人物像があったんだけど、
まじまじと黄色(オレンジじゃなくて)のTシャツ着た人見て、かっこいいじゃんと思ってしまった。
弦が切れなくて残念やね(笑)





いいライブだった。
素敵だと思えた。

ありがとう。









帰りに隣でラーメン食べた。
かるく2時間くらい居た気がする。

乙女トーク炸裂。
喋りすぎた、喋りすぎた。
でも、嫌いじゃないんです!
むしろ好きなんです!(笑)
だからこそ!なんです!(笑)

いろんな話ができて良かった。









ライブの後の幸福感、の後にやってくる感情ね
今更分かる気します。
自分だけでしょうが、あのライブ後の幸福感が長くは続かなくて、いつも淋しくなる。
覚えていられなくて、すぐ忘れちゃうから。
ライブに行く意味があるのかとか考えてしまうけど。
1人淋しくなるのはいつも。
だからこそ写真やレポは大事。
人のを読むと更に楽しい。
感謝したい。

今日のライブはスタッフなり誰も写真は撮ってなかったよなー
あんなライブちゃんと撮れたらカッコいいだろうな。
カッコいいだろうな。

でもたかだか自己満足とも言える。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • しみ
  • 2008/11/24(Mon)21:56:18
  • 編集
笑える・・・(笑)

エア・・。

***
その時間は過ぎていってしまっても、
その時生まれた感情は過ぎずにずっと心の中にあるよね。
そういう気持ちが支えになったりするよね。
忘れててもふいに思い出したりするから、
その時生まれた感情は傷つかないし、なくならないよね。


ってめっちゃマジメなコメント。笑

無題

  • チエ
  • 2008/11/25(Tue)17:47:16
  • 編集
寧ろスキじゃけんね。
エア、またやろうな!

****

真面目にコメントありがとう。

そうなんよね。
ほんとに楽しいこととかって、ちゃんと覚えてるんよね。
表面上忘れてしまってるだけで。
ちゃんとなってるんよね。

ありがとう。

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]