忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー\(^o^)/

らしいですよ!
やっとだよ\(^o^)/

ほんとは3月って言ってたんだけど。。

デビューイベントに行く!!!!!


---------------



日本デビューシングル「Replay」6月22日(水)発売決定!
「Replay」


◆JAPAN DEBUT PREMIUM盤(完全初回生産限定)
仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様・豪華PHOTO BOOKLET付
CD+DVD+PHOTO BOOKLET68P+特典トレーディングカード[全6種のうち1種をランダム封入]
TOCT-40350
2,500yen[tax in]


CD:
1.Replay
2.Hello
3.Replay[Korean ver.]
4.Hello[Korean ver.]

DVD:
●Replay Music Video
●Replay Teaser
●Replay Dance Music Video
収録予定


◆通常盤
仕様:PHOTO BOOKLET仕様
CD+DVD+PHOTO BOOKLET44P+特典ポストカード[初回生産分のみ1種封入]
TOCT-40351
1,500yen[tax in]


CD:
1.Replay
2.Hello

DVD:
●Replay Music Video
●Replay Teaser
●Replay Jacket撮影Sketch
●Replay Music Video撮影Sketch
収録予定

---------------


Replayって、ヌナノムイェッポ 「お姉さんはとてもきれい」 って意味らしいが、
日本語Verになると、どんな歌詞になるのか、怖い。
韓国でのデビュー曲で、日本でもデビューなんだね!

それまでにジョンヒョンの足は治るのかな、
てか、もう治ってるのかなあ。



↑テミンかわいいね。


◎◎◎◎◎◎


この数日は、
友達に誘われて夜中にカラオケ行ったり、
ボーカルたちがマジ歌いだったり、
てか、そもそもこのメンツありえないしってメンツだったし、
翌日はいつものメンバーでの飲み会で、
普段来れない人が来て楽しかったり、
珍しい5人で女子会してみたり、
意外と盛り上がったし、
後のジョイでのエロトークも愉快、
周りが子供ばかりで申し訳なかったりしたけど、
子供が目が合って楽しかったのでよし、として、
今日には返さないといけないDVDが見れてなくて、
見れないまま返却しそうな予感で、
なんで新作借りちゃったかなーと後悔中、
明日はツイッターで知り合った女子と密会で、
なのに場所がせんべやっていうオシャレとはほど遠い場所で、
でも楽しみで、いろんな話ができたらなと思っているわけで、
そしたらゴールデンウィークがやってきて、
おみこしボーイズ見に行って、
友達と神戸行って、遊んで、ライブ観て、
地元の飲み会がって、久しぶりにまた初恋の君に会えるのかななんて思ったり、
てか私幹事なんだから、その君に電話して緊張とかしたりするわけで、
楽しもうとおもうのであるよ、
来れない子たちは残念だが、また夏に!←はやっ!
自衛隊の彼はやはり東北にいるらしく来れないらしいが、会いたかったなあと、
そういえばIKEAには行かず、神戸の街中で何かいいものを見つけようかと、
IKEAは、もう、どっちでもいいや、
4日はghostnote、まきちゃんぐ、6birdsたちを観に、
そして、14日にはまた今治に、
タオルフェアとタオル美術館に行くので、
いろいろ物色して、買ってくるでし!!!!!!!!!


そんな感じ。


毎晩のご飯は、私が食べれればヨシ的なものしか作っていません。
野菜炒め、うどん、ラーメンが主です。
カレーが作りたい。

今日はおそらくじゃがいも使って何か作る。
肉じゃがに似たような料理ができるはず! ←肉じゃがではない。



週に1本は映画を見ているけど、GWにはもっといっぱい観れるはず!
観てやる!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • なおす
  • 2011/04/27(Wed)23:38:56
  • 編集
たおる美術館超行きたかったんよな、いいな・・・
ムーミン特集してるよね
いいなああ

無題

  • ちえ
  • 2011/04/28(Thu)01:12:09
  • 編集
> なおす

へへっ!
いいだろー!
ムーミンやってるはず!
なおすの分も私がしっかり堪能してくるお\(^o^)/

いつか、ダーリンに連れてってもらってね^^

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]