忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41日目。

夕方から地震続きだね。。。
関東にいる友人・知人が心配です。
毎日地震がくるというのはどんな感じなのだろ。
毎日揺れているという感覚はどんな感じだろ。
考えたって到底想像できないことなのだけど。

いつになったら、この地震は治まるのかな。
早く寝てしまえよ!!!!





//////////


先日やっとこさ『かもめ食堂』を見た。
なかなか見れなくて。
ほのぼのしてんだろうなあと思ったらなんか見れなくて。

でも見てみたら、よかったよ!!!!
おにぎり食べたくなった笑

次は『めがね』を見よう!!
と思い、さっき借りてきたよ。

お風呂入って見ようかな~


おにぎりは日曜の朝、余ってたご飯で作って食べた。
海苔はなかったので、塩味だけのシンプルなおにぎりだったけど。

そんな日曜の朝は高松で迎えました。
土曜の夜から高松に出掛けてました。
手放すギター&アンプを届けに。

で、せっかくなのでと、1月に会ったみんなと再び会いました。
夜桜見ながらお弁当食べて、さっさと友達んち戻って飲みました。
二度めまして、もしくは初めしてな人ばかりだったんだけど楽しかった\(^o^)/
みんなの恋愛話が面白かったお\(^o^)/
そんな出会い方があるんですね!!

またいつか遊びに行く!!!!


//////////


最近欲しいなあと思っていたリュックがあった。
通勤するのに、買い物の帰りに、リュックがあればいいなあと。

で、楽天で検索してたら、おっ、というものを見つけたのだな。
レビューを読むと、肩紐が細いみたいで荷物がいっぱいになると肩に食い込むみたい。
それはやだなあと(´;ω;)
痛いじゃんねえ。

と悩んでいたのだけど、
とあるブログを見ていたら、SHINeeが持って写ってたの。
あらあら、買えってことかしら( 'Θ' )
って思っちゃいました(笑)

だって可愛いんだもん、みんな!!!!

買っちゃおっかなー!!!!

買っちゃおっかなー!!!!笑



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • おこめ
  • 2011/04/14(Thu)12:21:55
  • 編集
オニュぐんの股間画像ですねわかります

無題

  • ちえ
  • 2011/04/14(Thu)12:37:20
  • 編集
> おこめ

え?え!Σ(゚д゚lll)
どういうこと?

(°▽ °;)

オニュぐんのそんな画像…






って意味違うと思うけど( ̄▽ ̄;)

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]