忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しい君の元へ傘もささず歩く

土曜の夜
彩夢さんとお留守番しました。

一緒にご飯食べて
一緒にお風呂入って
一緒に寝ました。



いつの間にかシャンプーハットなしに、髪が洗えるようになっていた。
しっかり目を瞑って、しっかり両手で顔を覆ってたけど。



次の日起きて、また2人になったので散歩に出掛けた。
公園で遊んで、お宮に行った。
それなりに距離のある階段を3往復した。
正直、疲れた。
早く家に帰りたかったけど、散歩の後に出掛けたじじばばに鍵掛けられてて、閉め出しくらう。
帰ってくるまで散歩は続いた。



日曜は彩葉とママが退院の日。
寝てばっかりの彩葉。

お風呂から出てきた彩夢がテンション上がりすぎたのか、うっかり彩葉を踏んでしまう。
みんなに静かに攻められ彩夢号泣。
足元で良かった。


暫くしたら実家に帰るので、それまでケンカせずに彩夢さんと楽しく過ごそうと思う!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]