忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の終わりと夜明け前



夕べ日記作成に励んでいたのに
いつの間にか寝てしまっていたよ。


寝てしまったと言えば、
先日彩夢さんを寝かそうとして布団に横になってたら
うっかりアタシが先に寝てしまっていたよ。
そのあと彩夢さんも寝たようだったけど。
ダメだなー




昨日は久しぶりにお買い物。

浅野いにおの新作を買った。
短篇集。
彼の描く男の子が好き
種田が好き。
またじっくり読み直そうと思う。

まきちゃんぐの新譜も買った。
ライブで聞いてた曲が少しずつ音源化していく。
来月にはアルバムも出るってよー!
たっのしみー!


雑誌ぺらぺらめくってたら、ミドリのDVDも明日発売。
野音のライブDVD。
1200円と激安なミドリDVD「ライブ!!」もお買い上げ!


試聴機にはさまってたSAKEROCKのアルバムを聴いてみる。
なんていうか気になる感じ。
インストですか?
木琴の音とか懐かしい。
ほわわんとした懐かしい感じ。
優しい感じ。
梅佳代の撮った写真ってのが見たい。
レンタルしても見れなさそうよね。。

9mm試聴して、やっぱ昔の方がー、って言うのはちゃんと聴いてないからだ。
一発目から心鷲掴みな曲なんてめったにあるもんじゃないよ。
きっと。










彩夢さんが少しずつしっかりとお喋りできるようになっていて
たまに意味分からんけど、話していて面白い。
彩葉さんはなかなか起きないから寝顔を眺めて楽しんでます。
彩葉さんの泣き声はあまりに小さすぎて、たまに必死な感じがかわいい。
たまにお姉ちゃんぶったように見える彩夢さんも可愛い。
くるくる表情の変わる彩夢さんは、見ていてほんと飽きない。












PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]