忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの愚痴(仕事の話)

本当は今日する予定だった、会社の配置替えが来週に延期になった。
そもそも、今日の配置替えは誰も知らされていなかった。
何が延期だ。
そもそも知らないよ、そんなの。
と言いたい。

しかも来週の土曜は私休むんだよ。
(そんなの会社には関係ないが)
結局、延期になったせいで午前中だけでも出なくてはいけなくなった。
今日、上司に言おうとしてたから、かなり言いづらかった。
ちきしょー!

しかもこの配置替え、予定図見て失笑。
学校ですか?
ここは学校ですか?
といった配置。
みんな入り口に向いて、誰かお客様来たらみんな笑顔でお出迎えみたいな感じですか。

ありえない。
やめてほしい。
くだらない。
何を考えてその配置なのか、説明してほしいよまったく。

みんなで愚痴る毎日です。
配置をきちんと発表されたらケチつけようって話になってるが、いつ発表してくれるのか。
受付嬢のごとく配置されてる人がいる格好になってて、まさか自分ではないと思うが、ありえない。
うちの会社に受付嬢なんていませんから。
建築士の勉強してた人が言ってた。
並列配置は一番良くないって。
効率悪いし、コミュニケーション取りづらい。
棚遠いわ、相方とやりづらいわ、コピー機遠いわ、
と言い出したらキリがない。
課のみんなと顔合わせてないっていうのもどうかと思う。
そういうの考えてるのかな。
上司たち!

上にいけばいくほど、周りが見えなくなってくのは何故?
あなたの給料が上がるためだけに上にいくのなら辞めてしまえ。
下のことをちゃんと考えれる上司がうちの会社にどれだけいるのだろうか。
コストダウンとか言ってる場合?
効率悪くしてどうすんのさ。
てか、勝手に決めんなよ。
下の意見も聞けよ。




と、まぁ愚痴りたかっただけです。

すみません。



兎に角、来週の土曜はどうなることやら。
先行き不安です。


どうにでもなれ、

と思えない。


あんな配置、絶対にいやだ。



(そして暇だから、こんなに書けるわけ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]