忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からっぽ

チボリ跡がからっぽです。
ぜんぶ解体されちゃったなー
何気にそれなりに思い出とかあったんだけどな。

このあとにはイトーヨーカ堂とアウトレットモールができるそうな。
アウトレット何が入るんかな。
期待はしないでおこう。

町にOPENしたお店がいくつかあっても足を踏み入れずに終わりそうな。
用がないんだからいいのか。


――――――――――――――
今日は仕事帰りにママ2行ってきます。
植田と片山を観に。
もう着替えも忘れたし制服のまま行こうか。

平日にライブ行くのはやはり少し億劫。
しかし来週も、みこし担ぎに行くのです。
今年初めてのおみこしだい!
いろいろ話せたらなぁと思う。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]