忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレター

搬入終わりました。

帰って寝ます。


7人すべて飾り終わったのを見て、いろんな人が来てくれたらいいなーと思った。

みんな、見せ方がうまいな。
さすが。


ぜひとも、お暇を見つけて足を運んで頂きたいです。

まじまじと見て頂きたい。

何を思うか、
感じるか、
人それぞれだから面白い。


あ、恋がしたくなりますよ。


フォトムービーの方も。

いー!
ってなるくらいに甘いです。笑
羨ましくなります。笑
やばいです。

じっくり腰を据えて見入ってください。



明日から(日付てきには今日から)15日まで
岡山は天神町のcafe bar SYNERGY73にて開催しております。
シンフォニーホールの向かい辺りです。

分からなかったら一緒に行くので誘ってください。




まずは搬入、楽しかったです。
おやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]