忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはに ほへと

髪を切りました。
色も入れました。
トリートメントもしてもらいました。
ばっちし!笑



帰りに蔦屋に寄って写メのものを買いました。

25曲入り2枚組みで1500円てカナリお得!
残響recordコンピ!



もうすぐ彩夢さんの妹だか、弟だかが産まれてきます。
ても、10月の話。
とか言ってたらあっという間にやってくるんさ。

妊娠発覚後にみんなでわいわいと名前を考えたときの名前が頭から離れません。
女の子でも男の子でもいける。
けど個人的には男の子は男らしい名前が良い!
いっそ太郎とか!笑



お金がないす。
結構マジでやばいのは久しぶり。
給料前に連休とかキツい。。
秘密のお金なんて、当たり前に既にすっからかんすよ(笑)

結構この先節約が必要な感じ?!







あうちっ!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]