忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビデバビデブー

最近、夜寒い。
下手したら風邪ひきますよ、てくらい寒いですな。
みなさん気を付けてね。。



彩夢さんとパズルした。
ねぇねやって、て言うからやったのに
あーちゃんする、と言ってやらせてもらえない。
これ、繰り返す。

パズルやってたら、ちょっと本気でパズルがしたくなった。
パズルどこに売ってるかな?
中学の時に一時期パズルにハマってたっけな。


抱っこしてとこの2日連続でねだられる。
足の先が太ももに当たってこそばゆい。
結果、
1人で笑って、あーちゃんやめてと言って
通行人が聞いたら、1人トークよ(笑)
彩夢さんもしゃべってよっ!

最近よくしゃべるよー?
ママいわく
なんでー?
なんしよん?
が多いらしいよ。

抱っこするーもよく言うよ。
抱っこするーじゃなくて、抱っこしてーだよって毎回指摘すんだけどな。
今日は何回か言われたから、
抱っこしてください、って言ってて頼んだら
言ってくれたけん、抱っこしてグルグルしたげたら目がまわった。



明日のために、というか、いやまぁ明日いるからなんだけど
いずれ必要になるし、
メディアとバッテリーを買った。
前に友達が貸してくれるって言ってたやつが、はまんないよ、と思ってたら、まさにアタシが今日買ったのはソレだったん(笑)
借りればよかったー!
結構するもん…

てかD70のは生産してませんて!笑
だから型の合うD80なんだって!
ひさーん。

メディアはいっそ4G!と思ったけど1万もするけんやめといた。
同じ2Gにしといた。
出費すげーよ。笑うよ。
元々4Gとか買っといたら良かったんだ。
むー



で、だからもう明日だよ。
まだまだ先だとか思ってたら明日ですよー
早いねー

昨晩は明日から夏ツアーですよ!
ファイナル10月まで怒涛です!
予定では明日含め3回。
STAN入れたら4回。
そんだけ目撃できたら満足よ。
欲言ったらキリがない。
今月、何回午後休取るのよ。
とか言われたらどーしよ。
全部ライブですけど?

だから土曜出勤するってば!
ちゃんと仕事するよ。
うん、出勤になっちゃうよ…
仕方ないさー














寝ようかな。

昨日は9時になる前に寝たらしいしね。












言うだけなら簡単さね。
実行せねば、実行。
形にしてなんぼよ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]