忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒を飲んだらどうなる?

やっとETCカードの申込みができた!
これで次からの遠出は割引がきくぞ。
わーい\(^o^)/

22日の神戸は誰が行くんかな?
高松は午後休取ろうか、仕事終わって行こうか悩んでたけど、よく考えたら次の日休みだから仕事ちゃんとした方がいいよなー


そんな昨日と一昨日は午後から早退しました。

鼻水が出過ぎて仕事にならんので、とりあえず病院行っておこうかと。
36度9分とかで微熱だったし。(平熱が35度台で低いのですよ、確か)

「風邪ですねー」
と、なんだか簡単に診察され、バニーボーイのネタを思い出し、今片桐と同じ気持ち。とか思ったのです。(しょーもねっ)

とりあえず帰ってご飯食べて薬飲んで寝た。
が、なかなか寝れない。

次の日(土曜)、起きてしんどいながらも会社へ行く。
今日の見積あったし、えらくなったら帰ろうかと思いながら。
朝計った体温は上昇して37度に達していたのに。


ここまではまぁたまには見る症状ですよ。
あたしだって人並みに風邪ひいて熱も出すんですよ。ははは。


結構しんどくなって、やたら眠たくなるから、やらなきゃいけないこと終わらせて昼から帰ることに。

土曜は会社の新年会で現場の人もたくさん来る予定のきっと楽しい飲み会になるに違いない時間だったのに!
無念す。
4日にあるスタート会後にある懇親会には誰も行かないのに。
現場の人と話すことなかなかないから楽しみだったのに。


帰って彩夢さんに冷えピタを貼ってもらった。


初めてなんよ!
こんなにしんどい風邪ひいたの!
   あ、しんどいって全国共通ですか?


ようやく、どれだけしんどいのか理解できそうです。
よかった!よかった!


体温計が壊れたんじゃないかと思うくらいビックリな数値を記録しましたよ!(あたし的に)
二度見したうえに、なんかにやっとしちゃったよ(笑)
全然嬉しかないんだけどさ(笑)


とりあえず、分かったのは

しんどい!

この一言だな!(笑)





熱は徐々に下がって今はまた37度台に下がりましたー
しかしマスクとメガネのダブルパンチで耳が痛い。
頭も痛いし背中も痛い。

今夜はかなり久しぶりの練習予定だったのに、これじゃやっぱ行けそうにないなー
残念。

明日は会社に行けるだろうかー!





風邪が治ったら友達誘ってカラオケに行こうと思う!
なつメロを歌いまくるぞー!
行きたい方がいらっしゃったら言ってくださいねー!

スケートも行ける、かな?






ちなみにタイトルは風邪を引いてる時にお酒を飲んだらどうなるか?とゆうことです。

飲みたいなーと(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]