忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れそうなものばかり

懐かしい曲を聞いてたらカラオケに行きたくなった。

誰か行こうよ!


小学生の頃は光GENJIとWinkが大好きでした。
ローラースケート買ってもらいました。
運動音痴だけどスケートはできるんだ!
あ!スケートも行きたい!
誰かしたい人いない?
スケート行きたい!

ユニコーンが出てた。
あーライブ見たいかもと思ってしまった。



風邪をひいた。
鼻が痛い。
薬もらってきたから一安心かな。



ここ2日、彩葉をお風呂に連れてって、先に出て服を着させたのだけれども、
お風呂ではまったく泣かなかったのに、居間に戻ったら大泣き!
力の限り泣く!
泣いたまま兎に角急いでおむつはかせて服を着させて抱っこするんだけど、
横抱きしても縦抱きしても泣き止まないから今日は高い高いをしてみたら少し落ち着いた。
への字口して泣きそうになる顔は可愛いのだけれど
ほんと力いっぱい泣くから辛そうで仕方ない。
もう喉がやられてしまいそうなくらい。
落ち着いてくれると一安心。
ママが出てくるまでひたすら待つだけ。
ママがいいんだよね、やっぱ。

首がすわり
BCGを打って
新生児用の体重計で計れない、6キロオーバーの彩葉。



カラオケ行きたい人と
スケート行きたい人募集!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]