忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すななれ会

久しぶりに忘れずにドラマ見てます。
素直になれなくて
ツイッタードラマ。
来週の展開が気になって仕方ないす。
昨日は「えー!」って感じで終わったから。
ドラマの中でツイート。
ドラマ見ながらツイート。
アホらしくて笑えた。

今日、明日と仕事したら4連休だい!
予定はあんまないやい!

今日はplentyワンマン@ペパー。
明日は仕事後に梅田でチョモ。
DJも楽しむべし。
真夜中のチョモ。
3日に地元で集まってわいわい。
あとは予定なし。
残念!

DVD鑑賞会を1人でやるかな。

楽しみなライブもいくらか増えました。
5月はmudyワンマンがあって
6月にはやっとこさ見たかったバンドが見れるよ。
6月12日に大阪野外音楽堂でサケロックにneco眠るに曽我部BAND!
いやー素敵です!
やっとサケロックが見れます!
やっとneco眠るが見れます!
嬉しいです。
あとは世界の終わりもなんとか見れそうな予定にはなったし、
うんうん。

7月に毎年あるキャンプ、場所を変えてやろうと目論見中。
しかし来れない人もいるわけだけど、初期メンバーが来れないのは寂しいす。
誘ったみんなが集まれたら楽しいのにな。
キャンプじゃなくていいから、みんなで集まれたら楽しいだろうな。
そんなうまい話ないだろうけど、きっと楽しいよ。
とか思ってるのは私だけだったりしてね。

変わらないことがいいわけじゃないけど、
変わらないでいけたらいいなと思うことがたくさんある。
でも変わるわけで。
それについていかなくちゃいけないわけで。
わたしはまだまだ大人になれないなと毎度思うわけです。
何が大人か分かっちゃいないけど。


がんばれ。



と言っておこう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]