忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなふうに踊ればいいの?

めっきり寒くなりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
かぜ、引いてませんか。

アタシは、一応元気です。

寒くなってから、布団から出にくくなりました。
明日は突然ですがお休みします。
特に予定などはなく、単に暇なだけです。
会社で8時間もすることがないだけです。
借りたDVDを見ようと思う。
姪っこに会いに行こうと思う。
いつものカフェにも行こうと思う。

明けた明後日は日直当番です。
何、話そうか。


昨日は、キカナイトの集まりでした。
みんなでわいわい楽しかったです。
楽しいことをみんなで考えるのは楽しい。
楽しいイベントになればいいな。
DJじゃない方も頑張っていこうと思う。

オカがイヌジマさん連れてきてて、
1人、撮影会しました。




かわゆす、かわゆす。



最近は車の中で、SAKE ROCK聴いてます。
ホニャララではなく、1つ前のを。
良いです。エンドレスリピートです。
ホニャララも借りようと思う。
彼女に彼に焼いてもらおうかな。笑




実家にいる嫁ちゃんが、たまに姪の写メを送ってくれます。

かわいいです。








おやすみなさい。




人を好きになるのに、特に理由なんかはないのだ。

そんなの知ってる。

けど、時々考えてしまうんだよな。


おいらの好きな人には彼女ができてました。
見たことないけど、きっと可愛らしい人なんだよ。きっとね。

きっと、彼は目尻に皺をたっぷりつけて、にこにこ笑うんだ。
でれでれ、しちゃうんだ。


たまに、ふと、彼のことを思い出して、
やっぱ好きだったんだな。
って、思う時。

ちょっと嬉しくなる。

誰かをちゃんと好きになれたこと。

ここ数年なかったから、嬉しかった。

叶わない恋でも、
不毛な恋でも、
恋に 恋してたんだとしても

それでも、胸を張って
彼が好きだったと言えるよ。









でも、彼女に教育した方がいいよ?

君もだけど。



がんばれよー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]