忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか無駄に胸がさわいだ


キューブのCMソングがCD化ってことで、ちょっと浮かれて、着うたとか初めてダウンロードしてみちゃったりして、ちゃっかり着信設定してみたりして、でも歌が始まるまでにちょっとあって歌が始まる前に電話取ったら意味ないなぁとか思ったり。

くるりのトリビュートが出るそうで、そちらも興味深いので楽しみ。買わないと思うけど。

iPodもどき君壊れたかと思ったら充電切れただけだった(笑)昨日ちゃんとフル充電して、今朝はランダムにして聴いてきた。おもしろいな。いつも人の車に乗ってランダムでかかってんのが羨ましかったんですよね。だから嬉しいです。
通勤時間たかだか10分そこらなのであんま曲流れないけど、今日はCHARAのtiny tiny tinyと、フジの赤黄色の金木犀が流れた。あとなんかあったんだけどなー。
何がかかるか分かんないというのは楽しいな!
こないだは久々アートを聞いたな。懐かしい。
なんでもかんでも入れてるので流れてびっくりします。でも楽しい。


明日はミイラズです。
The Mirraz。
楽しみです!

土曜が休みならいいのにな。
土日は住まいの参観日です。
暑いんだろーなー。




最近、友達と恋愛の話を必ずするようになりました。
聞かれるからそういう話になるんだし、聞くし。
楽しいんだけど、なんかやっぱ最終的には淋しくなります(笑)
好きな人くらいいてほしいものです。
ドキドキしたいです。
すごい上から目線の人に思われたらどんな感じなんだろうかと話してたら、わたしには無理だろうと言われた。イライラして続かないかな。
いやーもうそろそろ妄想している自分がきつくなってきましたよ(笑)
愛されたいす。
ただ誰かに。
んで、愛したいです。
出会いはいっぱいあるでしょ?
とよく言われます。
確かにあるんだと思います。
もうちょい頑張らなきゃ誰も振り向いてくれないかな。
いつか誰かが紹介しようかとか言ってくれたら、張り切ってお受けしようかと今は思う。
今は。
緊張するからああいうの苦手なんです。


でも毎日はちゃんと楽しいです。


会いたい人に会えますし
みんな笑ってくれますし
大好きな人に囲まれてて幸せだと思いますよ。









あーそういえばデジカメさんの調子が悪いです。
やっぱり「for」って出る。
ディスクが悪いじゃないと思うんだよな。
やっぱ私の取り扱いの問題かな。
メンテナンスしてもらわなきゃ、あの子無理かな。
またキタムラさんに持ってってみようかな。

一眼持ってる方、
質問。

袋って何に入れてます?
市販のやつ?
てかやっぱ剥き出しはよくない?
ぶつけたりするもんな。
よくないよな。はー。


やっぱ出直さなきゃ。






写真は今読んでる本。
(古本屋にあったん!表紙がいいなと思ったら市橋さんの写真だった!)
こないだ会いに行った澪さんとみっくん。
かわいすぎたー(*´д`*)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]