忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Say,Hello 見掛けたら言うよ


20世紀少年を読み終えた。
映画がどうなのか、ケンジ以外の配役が誰なのか気になる。

今日は暑かったはずなのに車の中に置き去りにされたiPodもどきくんが壊れたようです。
電源入りません。
どーしよ。

今日はじめて彩夢さんのうんちバージョンのオムツ替えしました。
やればできるもんです。
小さい頃に着ていた服がパツンパツンでした。

友達のカフェのプレオープンに行ってきた。
結局5時間近く居座っていたようで、ほんとごちそうさまでした。
チーズケーキ楽しみにしていよう。
今日はグーニーズのDVDを借りれたので大満足です。
周りの人があまり知らないようで残念ですが、あたしも見たの小さい頃以来なので話がうる覚えです。

ヤフオクで欲しかったOZのDVDがあったけど、あまりに高くなっていくために断念。
いくらまでなら出せるものなんだろ。
結局は5250円で落札されていた。
うーん、ならば買えば良かっただろうか。
うーん。。


そういえばサマーウォーズをもう1回見たけど、やはり良かったです。
違う見方を少しはできたと思う。
最後あたりのシーンで鳥肌たった。
1回目もたったかな。
笑ったり泣いたりの素敵な映画ですよ。
もうちょいやってるので是非見て頂きたい!
よく分からないけど、アニメ的にも凄いんだと思う。
うん、よく分かんないんだけど。


うっかり買ってしまった「アリス~不思議の国の大冒険~」を既に3回見た。
相変わらず最後の裁判みたいなシーンの意味がよく分からない。
小さい時に見た時と変わらない。
原作とどう違うか知らないから原作を読んでみようかと思う。
来年公開の映画も楽しみだな。


こないだ書いた日記のおかげでカラオケのお誘いがあった。
いざ行くと何を歌っていいのか分からなくなる。
昔はカラオケで歌うためにいろんな歌を覚えたものだ。
今じゃさっぱり。
一緒に行った2人が歌う曲のほとんどが初めてまともに聞く曲ばかりで新鮮でした。
きっと相手も逆に同じだと思うけど。
覚えてから行ったカラオケではラブずっきゅんを歌うようになった。
かわいいのだな。
しかし分かる相手とは行かないんだな。
やくしまるえつこはどんな顔なんだろな。
またカラオケ行きたいな。
ちゃんといろいろ覚えて行ってみたいなー(笑)



明日は友達と、友達の赤ちゃんを見に行きます。
澪さんも大きくなっただろうなー。

夕方からは映画談義です。
久々会うので楽しみです。



おやすみなさい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]