忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンタの泣き顔笑えるぞ

朝みたいな日記を書いたもののやっぱりダルくて出掛ける気にはならず。
引きこもりました。

ふいに「死にぞこないの青」が読みたくなって、寝っ転がって読んでた。
いつの間にか1時間くらい寝てて、起きた瞬間に朝だと勘違いして少し焦った。
今日は休みだ。
しかも今は昼の2時だ。
大丈夫だ。

また続きを読んだ。
いつからこういう話を好きになったのかな。
夏に映画化すると聞いた。
なぜアオは女の子なんだろう。
髪の毛もあったし、口は裂けてなかったし縫われてもなかった。
まったく違う設定なんかな。
観るなら期待しちゃいけないな。
別の話だと思わなきゃ。

また熱を計ったら37度まで上昇していた。
チッ。
何回計っても同じ結果だった。

そして飽きずにラーメンズを観た。

夕方になって、やっぱ出掛けた。
久しぶりにデジカメ写真をプリントしに。
東京の写真や彩夢の写真やライブの写真。
タワレコに移動してバンプと今更マスドレを購入。
ラフ・メイカーが好き。
バンプを好きになったCDだから。
変わらないから。

出来上がった写真は、トップワンで出した時みたいな薄っぺらい感じはなかった。
よかった。

夕方にまた熱を計ったら35.6度で平熱まで下がってたよ!
わーい!

今夜は早いとこ寝てしまおう。
明日に備えて早く寝よう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]