忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@十三ファンダンゴ

■■■
病み上がりなくせに大阪まで行ってきました。
楽しい夜でした。

そのせいか朝起きたら声が出ません。
超ハスキーでした。
昨日、なぜ眠たくもならないのにハスキーだったのか分かった。


すごく久しぶりにお嬢と車で遠出した。
覚えてる限りで1年以上はあいてる。
でも来週も2人で神戸・大阪。
疲れること間違いない。


te'を約2年ぶりに観た。
前回を全く覚えていないが、変わらずかっこよかった。
前回がかっこよかったという印象だったことだけ覚えてる。
インストというジャンルを受け入れれるようになった頃だった気がする。

懲りずに昨晩では写真を撮った。
ライブ観るの以上ぐらいの労力を使ったにも関わらず後で見たら絞りが3.5になってて嘆いた。
なんのためにアタシのカメラは2.8まであるんじゃい!
意味ないやんけ!
と自分を罵らずにはいられない。
ただでさえ照明の少ないとこなのに
そりゃ暗いわ!
あんだけ撮ってても何枚写ってることやら!
情けねぇ!
どうしようもなく情けねぇ!

あの枚数を明日1日で確認できるとは到底思えないから何日かに分けようかと思う。
デジを買って約1年。
ライブであんなにシャッター切ったのは初めてかもしれない。
だからこそ3.5なのが許せれん。

友達の言う展開が早いの意味が今更分かった気がする。
いい悪いとかじゃなくて、分かる気がしただけ。


とりあえずプリントした写真を渡せた。
よし。
DVDも渡せた。よし。
満足。
初めて他のメンバーに話しかけれた。
満足。

ただの自己満足。


昨日の昨晩のライブどうだったのか友達などに聞くと良かったそうです。
ほんとライブ見れてません。
良かったとかいう基準がアタシ低いし。
2回立っただけで、あとしゃがみっぱなしだったし。

もっとうまくなりたいな。
とりあえず2.8でいこうよ。
間違えんなよな、もう。

セトリ↓
パウゼ、POLICE、ニュータイプ理論、kau's、すし(仮)


残念といえばmwmlのドラム突進姿をことごとく見逃してます。
神戸でも大阪でも。
昨日なんかアンコールでも突っ込んだのに。
モニターにしがみついてたはずなのに。
なんでよー!

米子のみやん。。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]