忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイクのむこう

車で走っていたら、歩道を走っていた自転車が大転倒。
すれ違ったお姉さんにぶつかったのか、1人相撲か。
派手に転んだな。

雪の降る日に登校中、派手にスライディングして太もも横側を擦りむいたことがある。
消毒してもらうにも恥ずかしい場所だったな。
消毒される際に、まわる椅子を利用してくるくる逃げるタイプの子でした。←めいわく。


本日発売のQomolangma Tomatoの3rdアルバム「camouflage」を購入。
せっかく外出したので、そのままシナジーへ。
ポストカード欲しいという方がいらしたらしく作って持参。嬉しいのだ!ひゃは!
ありがとうございます。
とコメント書きしてみた。
友達が昼間に来てくれててメールをくれた。仕事中だったけど嬉しくてなんか嬉しすぎて泣くかと思いました。
シンプルとか、シンプルなくせしていろんな表現の仕方があって、それを写真で表すって自分にとっては難題だ。

チョモのアルバムは毎回作品ごとに色が変わってゆくなー。
やりたいことが変わるからだろうから。
take freeだったチョモ表紙の雑誌を持ち帰り、会社で読んでそのまま飾ってます。(ジャケットの蛸かぶったやつ)

とりあえずペパーは行くとして発売してるらしいからチケット買っておこう。
あとは神戸は誰かしら行くだろうから行くとして、団子のワンマンに行こうかしら。日曜だしワンマンなら早く帰れるし。
チケット買っておこうかな。


飲もうとかいう話になって予定を見ていて、空いてる日探したらなかった。金曜ならー。5月は遊びすぎだ。お金使いすぎだ。展示終わったら通常生活に戻さねば破産しかねない。やばい。
今月は友達とご飯食べて、ユキ祭りがあって、友達とランチして、カメラトークして、滋賀行って昨晩見て、ゴーストワンマン見て、USJ行くんだ!
おー!やっとオズの国に行けるよー!赤い靴履いて行きたいなー!(絶対しないけど、そんな恥ずかしいこと)黄色いレンガの上で写真撮りたいです。オズの魔法使い大好き!ひゅー!


デジカメのシャッターが押せなくなりました。何が悪いのか分かりません。
曇りも気になるし、まっすぐ撮れないのも変だし。やれることやったらキタムラに入院かしら。メンテナンスなんてことしたことないです。すいません。
デジカメ買って1年?いや2年か。経ってしまいます。欲だけ先走って肝心なものは何ひとつ身についてません。
大事にするとこからやり直しです。1年生からやり直し。


思いのほかハマったら、どストレートなくらいまっすぐなことに気付いた。まっすぐとかキレイに言い過ぎか。ツボにハマりやすいのかな。依存心も激しいんだと認識。尋常じゃない気がして悩む。変態め(笑)
変態といえば今朝シロップの変態聞いた。好きだな。車に乗ったらMy Songが流れてきて、なんか清々しかった。
悩んだら悩んだだけ答えが出ると思ったら大間違いだ。凹んで凹んで泣いて終わりだよ。答えなんか見つかんないよ。んで、また振り出しだーよ。それの繰り返しだよ。んで毎回いいじゃんこれで。このままで何が悪いんだよって開き直るんだ。考えることが大事なんだ。そうなんだ。きっと。そう思うことにしよう。


ありがとうは1つだけYOU TUBEにあって必死に見たけど、うまいこと分からん。実物見たい。てか気持ち悪いわたし。やっぱ変態。
昨日検索しすぎた。なんも出てこん。4つ下。また4つ下。年下好きねーわたし。笑。年考えなさいよ。てかその前に現実見なさいよ。結婚できないわよそんなんじゃ。
細野さん見たくドッキューンな人に現実的に出会いたいです。見つけてきてください!
一目惚れは大事です。インスピレーション。
いや中身だろー!ばーか!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]