忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手には缶ビールを持ち

缶ビール飲めないけど。


今月はなぜか土曜が殆ど休み。
いいんだかどうなんだか。

家に帰ったら姪っこたちも帰宅した後で車から降りてきた彩夢さんに「おねーちゃーん!」と呼ばれて、ちょっとにやついたのです。
走り寄ってきましたし。笑
えへへ

3歳時にたいして結構本気でむかつきます。
そのてん彩葉さんはあーうー言うだけなので可愛いです。笑
一緒に本気でアンパンマンやおじゃる丸や忍たま乱太郎を観ます。
彩夢さん今日はお友達に顔面を引っかかれたようです。数本傷跡がありました。
痛々しい。



カメラ、シャッターおりない理由は明らかでした。壊れたんでもなんでもなかった。笑
カードが認識されてなかっただけだった。よくあるよくある。カード入れてんのにカード入ってないとか言うんよね、この子。やっぱ一回点検とか出した方がいいよなー。落としたりぶつけたりしまくってるし。水もこぼしちゃったり…。まずいよな。今のとこ正常だけど。
会社でデジカメの話になって画素数見たらわたしの低いね。そりゃそうよね。古いもんね。
しかし重いよね。1kgって!なにさ!
コンパクトデジカメって200gないのね。かるすぎだな!
小さいデジカメが欲しいなーと思う今日この頃です。
キタムラの中古コーナー見てたらデジカメが1万以下とかである。機種とか画素数とかよく分からんけど、そんな値段で買えるならとりあえず欲しいなーとか思っちゃったな。
手軽さが欲しい。
いや、いらんかなー。いや、いるかなー。なくても困らないけどな。
ちょっと撮ろうと思ってもなんか構えるだけで迫力あるよな。できるとか思われそうだよな。
ははは



チョモばかり聴いてますが。良いです。やっぱ好きです。
でもお金の使い方をいろいろ考えないとな。相変わらずだな。繰り返しだな。ツアーはやっぱ、いや、行きたいなー。
9月は大阪で残響祭があるみたいなので行こうと思います。
来月のダイノジのイベントに行きたいのだけど1人じゃさすがにな~と。夜中だし。誰か行きませんか?細野さんが出れば尚更行きたいのに出るかわからないや。しばらくはこの名前が出てくるけど気にしないで頂きたい。仕方なし。わたし猪突猛進。



今日は高校の時の友達とご飯です。
終わったら搬出です。今回はちゃんと写真を撮っておこう。毎回忘れる。
コンタクトをいつ買いに行こうかなー明日の昼間は地獄だよ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]