忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブと買い物と今後の予定

タダでデートするはずが、がっつりお買い物しちゃいました。
どんどんお金の無くなっていく私です。
カットソーと薄手のトレーナーを購入。
久しぶりにRNAで買い物。
ついでに福袋予約をした。
前回の考えたら結構良かったんで、
なんかしら入ってるだろうと。
楽しみです。


今日はゴーストのライブを2回、たまちゃんのライブを1回見た。
12時からはアコースティックバージョンのghostnote。
ちょっとフラフラしてクレド行って、たまちゃん。
たいさんに久しぶりに会ってハグをした。
28日の鍋は来てね。んで、いっぱい話そうね。
幸子の彼にも会ったし、千恵ちゃんにも会った。
そして、やっぱり苗字で呼んでしまった。

たまちゃんが、カバーで小林明子?さんの曲をやった。
題名分からんけど、けっこう好きな曲。

 ダイヤルまわして 手を止めた
 I just woman fallin love

こんな感じの歌詞の曲。

15時からはまたghostnote見るんだったから、またビブレに戻った。
今度はバンドバージョン。
司会者いわく、ハイテンションバージョン。
ちょっとどうかな、それは。と思った。

久しぶりにシスターを聞いた。
3人でやる、背伸びも聞けた。
12時の時より、全然人がたくさんいた。
座って見た。
ちょっと強面のお兄さん達が見てた。
1人ちょっとノッてる人がいて、見てたら目が合って
笑ってくれたから、笑い返しといた。
きっとあの人いい人だよ。
ghostnote気に入ったんなら、買ってなー!!

終わってから、少ししんちゃんと話した。
ちょっとした知り合いの87さんのこと聞いたら
分かってくれました!
なんか確認できて良かった。笑

ビブレに行って、出たら3人ともいて、
写真撮ってあげて、おおちゃんと話せないまま帰った、、、

そうそう、おおちゃん痩せてたー。
ツアー初日よりかは太ったらしいんだけど
ツアー初日は大平の全身見てないし、痩せた感は確かにあったけど
あそこまでとは!みたいな。
だって、いつもゆったりめのデニムなのに
今日はスリムでしかも濃い目のデニムだったから
更に痩せて見えたんさ、きっとな。

だからな、大平カッコ良く見えたんさー。
むっちゃカッコ良かったわ。
やっぱおおちゃんだったさ。笑

年越す前にghostnote見れて良かった。
誘ってくれてありがとね。



明日はパーティー。
いろいろ考える。
とりあえず、髪はタイトにしよう。
タイツは買えんかったから、やっぱニーハイかな。
コンタクトも買ったし、オッケーでしょー。
楽しみです、
いろんな人に会えそうで、楽しみです。
思いっきり楽しんで早めに帰るとしよう。笑



25日は予定なくて、
26日は会社の忘年会で、
27日はママ2でライブで、
28日は、納会と鍋。
29日は早く寝て、
30日は早起きして大阪、ライブ。
31日は大阪で朝食を友達として
ライブ見て、年越して、帰る。
元旦は寝正月!
それは去年と同じ。

そんな予定。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]