忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もない平日達は

友達の誕生日を忘れてた最低な奴です。
どうも。

今日、ジュースを買いに行った時に
なぜか、ふと思い出したんです。
「やっべっ!」と、思い、
すぐさま、お詫びと、おめでとうのメールを送りました。

まだ、プレゼントは買ってません。
忙しくはないです。
師走という言葉にかまけて、忙しいふりをしてるだけです。


明日は、友達とタダデートです。
いかにお金をかけずに遊べるか、がテーマです。笑
ただでライブ見て、ウィンドウショッピングして、
電車でお出かけです。

夜は、違う友達と映画を見る予定です。

そう、この映画のことを彼女の誕生日にメールしてたん。
誕生日のお祝いのメールだと、彼女は思ったに違いない!
なのに、開いてみたら、「パビリオン」だなんて・・・。
彼女は何を思っただろうか・・・。
こんなんで、ほんとすみません。


夜に予定のない日は日記、書くことありません。
なので、更新されません。
この5日間、地味に家ですごしました。
もっぱら、遊び相手は彩夢です。

昨日、調子にのって、彩夢の口に指を入れてみたら
案の定、ガブッと噛まれました。
猛烈に痛かったです。
上にも歯が生えてきたので、かゆいんだろうな。

舌を出すときは、ペコちゃんみたいに横に出すようになった。
きっと、歯が邪魔だからだな。

裸になった彩夢を後ろから見ると、面白い。
頭でっかち、尻すぼみ。
とは、まさにこのこと!
ってなくらい、お尻がちっちゃくて、足短いん。

今度、写メっとこ。


昨日のご飯は、れんこんのはさみ焼きだった。
帰ったら母さんが「むっちゃおいしいけん」と言った。
れんこんが好きじゃない私が食べても、
たぶん「むっちゃおいしいがん!」にはならんと思うよ、ママン。

父さんにも、林檎を食べて同じことを言ったらしいが
父さんの反応も鈍かったらしい。

残念がっていた。

むっちゃ、とか言う母さん。
もう50過ぎですよ?笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 友達
  • 2006/12/24(Sun)06:47:01
  • 編集
二日遅れだろうがなんだろうが嬉しかったよっ!
ふふふ。笑
ありがとうね。

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]