忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が旅に出る理由は

 
名古屋行ったら、いっぱい写真撮ろう。
替えの電池も入れたし大丈夫。


全然、実感なかったけど、明日だと思うとやけに緊張する。笑
楽しもう。
うーんと楽しもう。
そんで写真を撮ろう。



友達に焼いてもらったサケロック。
(ホニャララではない、1つ前の)
良いな。
昔見た映画のエンディングがこんな感じので
てか、サケロックじゃなかったかなー
それで名前は知ってた気がするんだけどな。
曖昧。



初めて手紙を書いた。
なんてことはない、ありがとうを言いたいだけなのに。
今まで散々破り捨ててきた。
何故か恥ずかしくて渡せやしない。
しかし今なら渡せる気がするよ。
ありがとうをちゃんと伝えよう。



わくわくして寝れないのか。
小学生か。

あーしかし天気予報が日曜は時々雨だったんよね。
ショック。
降らなきゃいいな。
頼むよ!




よし、よし。
眠ろう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]