忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと

自分の短気さと、甘さに呆れている日々です。
なんとかせねばならないのだが、もがくほどからまってゆくのだ。
如何せん難しい。

わたしサミット開催中






ちょっとしたきっかけで、昔のCD聴いたり、レンタルしてみたり、写真見返したりしました。
友達の家で見た「六月の写真展」のイベントDVDが何より笑った。
2005年のことで、君とはまだ知り合ってなかったとか、あの日はこんなだったとか、いろいろ思い出す。
DVDだと更にリアル。
みんな若いんだよな、兎に角。
初めて、写真と音楽で何かできたらなって願いを実現できた日だったな。
わたしは22歳のはずなのに別に若く見えることもなく、変わり映えしなかった。
なんだよ。




何かを真面目に書こうとすると暗くなるからやめとこうか。





友達に借りたドラマ「素直になれなくて」見た。
瑛太がかっこよすぎた。
ナカジよ、現れろ。
ツイッターでそんな風に出会ったりとかあるんですね。
わたしには縁がなさそうだ。

他にも刑事ものみたいなのを見たりした。
新参者は向井くんが出てたのに見れなかったな。
残念。
ゲゲゲの女房は視聴率が良くないらしいが、まぁ見たことないんだが、向井くんはかっこいいのだろうよ。

あと夜遅くにある矢部刑事のドラマ面白かったな。
さすが。


平日は家にいて、週末で出歩く日々です。




昨日は友達と備前にある可愛いカフェに行ってきた。
(写真2)
雰囲気も出てくる食器なども可愛かった。
雑貨も売っていてこれまた可愛かった。
また行きたいカフェの1つになった。
もちろんチーズケーキがあって好みな感じだったのだ。
あ、アースライフ行きたいす。




もうすぐゴールデンウイークですが、特にこれといって予定はないしお金使いたくないからDVD三昧でもしようかな。

夏のキャンプはおそらく場所を改めまた違った感じになりそうな感じ。
楽しみだー。









やっぱ真面目なことは書かないでおく。







結局、脈絡のない日記だな

おわり。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]