忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88日目。

YOU TUBEにあがってたんで、あげとこ~

Replay/SHINee MV


あと、25日のめざましテレビでのNews。


いよいよなのかな~

先日はBOSSってドラマに2PMが出てて、
なんかの音楽番組でのランキングが上位で、
あ、結構2PM売れてんのかなあと。
女の子のグループみたいに、東方神起みたいにブレイクするような男の子グループは現れんのかな。。
どっちでもよかったりするんだけど。

Replayは、
というかSHINeeはテミン押しならしいね。
かわいいから?
やっぱ天使だからかな~笑

SHINeeは日本デビューしたらどんな位置になるのかな。
日本の番組でいっぱい見れるのかな。
嬉しいけど複雑だな。

日本にはない、あちらの番組を見たりするのが結局は楽しいのよね。


◎◎◎◎◎◎◎◎


アパートに住み始めてもうすぐ3ヶ月。
思ったよりできるじゃん!
って思ってたのは間違いだよね、きっと。

3月は家賃前払いだったし、
4月は間違って口座作った時に家賃入れてたからいらなかったし、
で、5月を同じ感じで過ごしたところ、がっつり赤字になった。
先日給料を頂いたので、6月はきっちり家計簿みたいなんつけながら生活していこう。

これでネットなんかひいたらもっと厳しいのかしら(´;ω;)
でも3ヶ月経って思うに、やっぱネットは必要だね。

実家の光を移転する予定だけど、思いのほか高く感じる。
プロバイダがBIGLOBEだから思いきってWiMAXにしようか。
5,000円以内に収まるくらいが理想なんだけどな~
光は光で早いからいいんだけどな~
最初は安くても、あとあと余裕で5,000円は越えるんじゃないかと思われるわけで。
それはよくない!
速さも大切だが、料金も大切だ!

悩むな~

ネットは早いとこ繋ぎたい。

んー。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • なおす
  • 2011/06/01(Wed)12:39:13
  • 編集
光高いよねえ、NTTはつなぐよね?
私はイーアクセスってプロバイダ使ってるんだけど、
ここ使い放題で月額1480円だから安いと思うよー。
NTTの回線使用料がたしか1980円くらいと思うから、
全部足しても3460円で自由にネット使えるよ。

HOTMAILのアカウントを取ることが条件なんやけど、
ヤフーメールと同じようなもんやから勿論無料ですぐできるけん、
値段重視やったらおすすめするよー!
(windowsとイーアクセスのコラボキャンペーンなん、
定期的にこういうのしよるんよ。)

興味あれば見てみてぽ☆
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/

無題

  • ちえ
  • 2011/06/02(Thu)13:17:20
  • 編集
> なおす

詳しく聞きたいなあ!
一応HP見てんだけど、よく分からん…。
もうちょい頭捻ってみるわ。

無題

  • ちえ
  • 2011/06/02(Thu)13:54:45
  • 編集
> なおす

NTT、電話ありきの話だよね、これ。
電話ひかないから意味ないか。。
無線のWiMAXにしようかな~と思ったり…。

無題

  • なおす
  • 2011/06/02(Thu)15:23:24
  • 編集
そうそう、NTT回線ありきの話なんよねー
回線引く前は面倒だから私もワイマックスとかイーモバイルとか考えたよ!
でも高いからやめたほ;;
ワイマックスのHPで利用可能範囲を確認したら、うちの地域は「△~○」でね、
もしかしたら通信プツプツ切れるかもって思ってやめたんちゃ。
たしか郵便番号で確認できたと思うけど
ちえちゃんはもうしたー??

無題

  • なおす
  • 2011/06/02(Thu)15:42:39
  • 編集
そうそう、NTT回線ありきの話なんよねー
回線引く前は面倒だから私もワイマックスとかイーモバイルとか考えたよ!
でも高いからやめたほ;;
ワイマックスのHPで利用可能範囲を確認したら、うちの地域は「△~○」でね、
もしかしたら通信プツプツ切れるかもって思ってやめたんちゃ。
たしか郵便番号で確認できたと思うけど
ちえちゃんはもうしたー??

無題

  • ちえ
  • 2011/06/02(Thu)22:37:47
  • 編集
一応、確認した!
そしたら一応○やったん。
でも携帯の電波自体弱いっぽいからなあとも思う。
ので、電話してそのへん聞いてみようかな、と。
このアパートに何年も住む予定ではないし勿体ないかなあと。。

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]