忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92日目。

徒然に。


何のDVDを借りようかとTSUTAYAに行って、前からちょっと見たかった『ラストフレンズ』というドラマを借りた。
瑛太、上野樹里、長澤まさみ、錦戸亮。
おもしろい!
今4話。
続きが気になる~!!


クレンジングがなくなりかけてたから、ちょっと違うのを使ってみた。
顔がヒリヒリした。
ので、今まで使ってたファンケルちゃんをまた買ってこようと思います。
私も一度皮膚科とか行ってみた方がいいかなあ。
乾燥もするし、Tゾーンはかなり脂ぎってるし。
単純に考えたら混合肌なんだろうけど。


部屋に欲しかった灯りを買った。
卓上の普通のやつだけど。
全然お洒落なんかには程遠いけど。
思ったより眩しかったので、上に向けてみた。
うむ、まあ、いい感じっす!


3ヶ月経って、やっとネットをひく運びとなりました。
実家の光をアナログに変えてとの親の希望をほったらかしていたので、先日電話したら、移転できますよ、とのこと。
やったー!
無料で。
私が引っ越せば、この光はずっと私についてくるわけで。
元々、実家を光にしたんも私の勝手だしな。
出費は出費だけど、ネットのない生活はちょっと厳しいです。。
これで快適な暇潰しができる!笑


家で音楽を聴くことは少ないけど、小さな簡易スピーカーで聴くのもちょっと…
ってことで、コンポを持ってき、買ってきたコードつないで、無事にコンポとiPod接続できた\(^o^)/
寝る前にちょっとだけ聴いたり観たり。
うむ、よい!


相変わらず苦手な掃除はなかなかできず、埃がたまる日々…
同居人がいるおかげでキレイが保てていると言っても過言ではない。
同居人に掃除のやり方とか教えてもらい、毎日コツコツを心掛けていきます。
ただ、浴室の汚れは眼鏡を改めて見ないと気付けない。
だいたい同居人が洗うけど。


1ヶ月の生活費を再度考えてみたけど、
何度計算してみても同じこと。
月に自由なお金は3万円。
食費、雑費、交際費、全部込み込みで。






無理やろ。。

先月は笑えるくらいにオーバー。

オーバーすれば、わずかな貯蓄が失われていくだけ。
6月に頂くであろう賞与は無駄遣いせずに貯めます。
はい。

お昼は、弁当にするべきですかね。


でも自転車とか欲しいんだよねー(笑)


ーーーーーーーーーー


このオニュぐんの笑顔、癒されるわ~(´∀`)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • なおす
  • 2011/06/02(Thu)15:45:29
  • 編集
おー!コメント入れて気づいた、ネットつなげるんやな!
よかったね~~
一人暮らしはほんまお金足りんっちゃね。
ちえちゃん車もあるから、税金とかガソリンとか大変やんね。。

無題

  • ちえ
  • 2011/06/02(Thu)22:49:38
  • 編集
> なおす

とかゆう日記を書いてみたけど、ずっと悩んでる。
WiMAXがいいかな…
と。

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]