忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb

右手の人差し指が痛い。
調子にのった結果ですが、力入れたり当たったりすると痛いん。
姪の噛む力をナメたらいかんかった。
あまがみしろよ~
痛いよ~


そして相変わらずのハスキーボイスです。
いつになったら治るんでしょうか。
唾飲み込むと痛いのよ。

日曜のためにも外出は極力しないようにしてますが、出掛けたい衝動にかられます。
とりあえずタワレコはいこ。
林檎嬢のCDを買いにいこ。

土曜のライブに行きたいけど、体調的に考え中。当日にならんとなんとも言えんな。


気付いたら7月で来週はもうキャンプだよ(・∀・)
わーい!!
毎年楽しみにしてますよキャンプ!
今回で4回目かな~
去年は行けなかったので久々キャンプ!
しかも懐かしい人も参加するわ、新しい人も3人くるわで、むっちゃ楽しみ!
年齢層は相変わらず幅広いよ。
写真撮りまくってやる!



午後からはまた仕事ですが、
一生懸命やってますが
たまにどうでもよくなります。
愚痴りたくなります。
それを堪えて金のために働いてます。
遊ぶために働いてます。
それ以外にはない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]