忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャ列伝@クアトロ

予定をかなり遅れて心斎橋に着いた。

お茶してまったり、などはできなかった。

雑貨屋行っていくつかプレゼントを買う。
今日はそれほど寒くはなかった。
晴れてはなかったけど、雨は降らなかった。
ビルに入ったら暑すぎた。

それなりに満足し、堀江に向かう。
案外近くてビックリ。
友達が教えてくれたA-netのお店へ行った。

このお店、夏に来た時に写真撮ってました。
カラフルなお店だなぁと。
絶対入るようなお店じゃないんだろうなぁと。

まぁ、間違ってはないんだけど。

しかし、可愛かったです。
けど自分の服装からして場違いで、すごいなんだか申し訳なかった。
恥ずかしかった。
店員さんに話しかけられる度に申し訳なく思った。
ネネットのお店、たしかに床にアライグマが敷き詰めてあった。
ぎゅうぎゅうに押し詰められてた。かわいい。
にゃーのセーターとカーディガンが可愛かった。
セール商品になってる半パンを買おうかと試着したが、思ったより丈が短くて残念。
5000円だったのに!
ツモリでは、メンズに置いてあった財布が可愛かった。
メンズやからシンプル、なんだけど、中生地が可愛かったり。
淡い色のグラデーションのワンピとかが堪らなく可愛かったり。
zuccaはやっぱ時計を見てしまう。13000円とかなら、あたし買えばいいのに。
シンプルで飽きにくいと思うのに。
ツモリの時計はかわいすぎるので却下なのだ。
sunaoも見る。
こちらもかわいかった。

兎に角(←おそらくマイブームな言葉。笑)可愛かった。
くらくらしちゃうくらいに可愛かった。
そして、場違いだった。恐縮。



時間も迫ってきたのでパルコに向かう。
並んで入る。
ロッカー代の200円がなくて困る。
焦る。

ギリギリに辿り着いた友達と合流。
階段上からだったから十分ステージが見れた。。

the telephonesから
urban discoから始まりLove&DISCOで終わる。
新しいCD買おうかなー。
楽しい!楽しい!


オザケンが流れはじめ、mudy on the 昨晩だと分かる。笑
久しぶりにオザケン流れたなー。
9月ぶり!
VOI中心のセットリスト。
kidnieはツアーまでのお楽しみ!
クアトロ、音いいな!
後ろで見たせいもあるんかな。
すっごいはっきりくっきり聞こえてすごい良かった。
ちゃんとライブ見れて満足!!
しかも遠くからだからか、見渡せてよく見れた。

叫ぶ、踊る、跳ねるのオンパレードで、見ていて面白い。
前の3人、動く動く。
ワティの背筋ピンと伸ばして弾く姿好きです。
パウゼの時の最初らへんとか。
伊藤くんに髭が生えてた!顎髭!ワイルド!
ワティダイブ!
ちゃんと支えられてた。よかった!
お客さんはいつもあんな感じなのかな。
北海道ではパウゼでモッシュとか!見てみたい。

かっこよかった!
もっとkidnie聞き込まないと!

tacicaは後ろで座ってました。
あれ以上立ってたら腰がヤバい。
最初の印象と変わらず。


lego big morlは見ようと思ってたけど、1曲目すら見ないまま物販に出てみる。
Rayが流れたのだけは分かったよー。


物販には矢野くんと河野さんがいた。

!!
河野さん!

もじもじしつつ話しかけてみる。

おー!覚えてくれてた。
わーい。

今さら11月のライブの感想を述べてみる。
あれはかっこよかった。
岡山に来る予定がないかとか、
コンピのツアーで岡山に昨晩は来ないかとか、
いろいろ聞いてみる。
予定は未定。
来るかも知れないね。来ればいい!!
いろいろ話した。
どうでもいい話をいっぱいした。
矢野くんとも。

メンバーがちらほら出てきて話す。
友達がサイン求める。
ちゃんとDVD持ってくるなんて頭いい!
次回お願いしたい。
好きな漢字を書いてもらってたけどユニーク!肉!!
似顔絵も似てた。みんな自分をよく分かってらっしゃる!

ぐだぐた喋って、成し遂げて、さよなら!

楽しかった!


広島も楽しむぞー!!!!
午後休もちゃんと取れた!
帰り際に言い逃げしてきた!
ひょーい!


















今日は友達のベイビーにみんなで会いに行って
9ドレライブー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]