忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャ列伝@広島

車内がピルクル臭いです。
ファブリーズかな、やっぱり。
広島の行きがけにバイクのおばちゃんを避け損ねて急ブレーキ踏んだら、飲みかけのピルクルが横転。
カバンも濡れてしまい、天日干し。
嗅ぐとピルクル臭がします。
やばい。どうにかしないとー。











月曜は楽しい楽しい夜でした。
あたしはやっぱりmudyが好きです。
スペシャ列伝で再確認した。
ちゃんとライブを見れたおかげだと思う。
見る度にどんどんうまくなってく。
どんどんカッコよくなってく。
自分のテンションがヤバい。
写真を撮りたいという衝動は好きな限り変わらないとは思うけど、次のツアーはまだ撮ってもいいのかなと。
大阪の時に矢野くんに聞いてみたら、分かんないけど多分いいんじゃないですかね、という返事だった。
というか、その後に河野さんに会ったんだから、まさにその方に聞けばよかったのよあたし!
矢野くんが確認する相手はおそらく彼でしょうよー。
バカだなーほんと。
また撮れるといいな。
好きだから撮りたくなる。
つまり好きじゃないとなかなか撮らない。
撮りたくなるようなバンドでずっとあってほしいです。
いつも端からしか撮らないから撮れないアングルがたくさんあって、ライブ見ながらワティを足元から見上げるようにギターメインに撮りたいなーとか
山川くんを前から捉えた位置で撮りたいなーとか
いっつも朴木くん撮りにくいから、後ろからでもいいから撮りたいなーとか
伊藤くんもやっぱ撮りにくいから、横からとかね、叩いてる姿がかっこいい!っていうベストな位置から撮りたいなーとか
フルサワくんもワティ側からの位置で雄叫びの瞬間とか飛び跳ねてるのとか客煽ってるのとか撮りたいなーとか。
兎にも角にもそれには今のレンズでは無理な話なのだな。
望遠が欲しいなー

お客さんが広島の方が凄かった。
声も手もたくさん上がってた。
残念ながらチーム岡山(伊藤くんがよく言う)は今回2人だし、声も手も上がりません。
でも見てたら仲間に入りたくなった。
わー!ってやりたくなった。
いつかね、いつか誰かと(笑)

テレフォンズが楽しくてしょうがなかった!
ツーマンのチケット買おうかと思ったけど、やめといた。

legoを見たのだが、関西人だったねそういえば。
MCが面白かった。
Rayしか聞いたことないから、そういう感じの曲ばっかなのかと思ってたら違った。
ボーカルはイケメンだった。

tacicaもちゃんと聞いた。
やはり第一印象が未だに変わらないままで、tacicaをtacicaとしてちゃんとは聞けない。



買ったCDを持参してサインをねだる。
山川くんはいなかったからまた今度。
今更話したかったこととか思い出す。
大学の卒論だか修論だかそれ系の話。
また思い出したら聞いてみよ。


帰りはヒズミとPOLICEの区別をつけるべくVOIを聞く。
大阪とセットリストは同じで、2曲目がどっちか分からなかった。
POLICEね、POLICE。
始まり方がCDと違うと分からなくなるとかどうよ。
kidnieの方は多分分かる。はず。

あと三重県の県庁所在地は津ね。
大津は滋賀県ね。
それもあやふやだったから、尋ねてみた。


もっといろいろあっただろうけど思い出せない。
やはり記憶力は悪い。


ゆりちゃんゆきちゃんありがとう。

あたし、1人よりたくさんがやっぱ好きです。

でもよくやりすぎます。

気を付けてください。







日曜はきゅーみりマスドレに行ってきた。
マスドレさん達にサインもらった。
楽しかった。
後ろでひっそり見ていたのにライブ後半になるとあたしの前までモッシュだらけになる。
すごい盛り上がりよう。
ペパーで見る最後のきゅーみり。
miimiはまたいつか見れるかな。
いつか見たいです。
岡山で残響祭とかしてください。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]