忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が好きなチョコレートに今日は酔ってしまおう

昨日はままつーに行ってきました。

6birds barked in the park企画
「つるの一声」に。

ゴッサムブラック
SPRITE
order from noize
みを+あわ+つばさ
uniTONE
6birds barked in the park


一応、これでゴッサムと6birdsは見納めでした。
行けてよかった。
友達が一緒に行こうって誘ってくんなかったら諦めてたと思うから。
やっぱ平日ライブは辛いこの頃。
(かなりなおばさん発言)


アンドロメダからもらった目玉~
って歌詞の曲
聞けてよかったな。
ゴッサムでは動く友達が見れるから楽しい。
今日のドラムは金本くん。
ke:naの方はイッタが加入し続けていくそうな
そんな事実を本人よりも先に知っていた私。

SPRITEは女の子3ピース。
きっとずっと前からやってるバンドなのに見たの初めてだった。
ベースの子が好みの子でした。(えっ?)

オダフロすごい久しぶり!
2人になってからは初めてでなんか見るのずっと怖かったけどよかった。
あれはあれで続けてほしい。
無料配布頂いて帰りました。
やっぱ植田の声も歌も好きだな。
ドラムがあるがっつりなオダフロも好きだけど、
ゆったりな空気のオダフロも好きです。

みをさんの歌聞くのがすごい久しぶり。
つばささんが入ってからのは初めて。
ピアノが好き。聞けた。
これからも一生音楽バカでやっていくそうです。
応援します。

ユニトーン2回目。
前回、特にぐっとこなくて残念に思ってたんだけど
昨日聞いたらよかったです。
ボーカルいい声してます。ボーカルって感じだった。(意味不明)
ギターの子がすごく楽しそうで見ていて楽しかった。
そういうのって大事だと思う。

出石町のイベントで作ったという岡山の曲を初めて聞いた。
もう、とりあえず6バンド見たらきつくて、寝そうだった。
早寝早起き朝ご飯とか聞けた!
葉月とか懐かしいのもあった。
アンコールは期待通りポコペン。
おつかれさま。
静岡でもがんばってください。
そして定期的にとか帰ってライブしてくださいね。

帰りに昇平に挨拶。
これで最後かしら・・・
ってなるはずだったんだけど、普通にrepで会いますね。
1ヵ月もあかないね(笑)
またZAZENで戻ってくるらしいし、5月に岡山でライブ決まってるし
君、引っ越すはずだよね・・・?
といった感じは否めない。笑


素敵なイベントでした。
岡山のバンドばかりの素敵なイベントでした。
6バンドっていうのが思ったよりもきつくない心地いい感じでした。



****


昨日、得た情報。

GW5月4日にジョンブルにハマケン。
サケドラムの別バンドとキセルの3マン。
ぜひ行きたい。

4月8日に8QUATTROケッチおみこしみをあわつばさ
こちらも是が非でも行きたい。
昔、よくみをさん企画に8出てたよね。
なので、ここでまた対バンだそうです。
懐かしい感じ。
ペパーかしら。
ママ2でしか8は見たことないなー。

楽しみが増えた。

しかし、体力ないな。

疲れが取れんのよ。

ライブ、腰痛いんよ。

おばちゃんじゃが。

そうなんよね。

どうしましょ。

若いうちよ、
って、もう若くないんですよ、私。へへ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]