忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と僕とは恋におちなくちゃ!

こないだ玄関に置いてあった古いCDたちの中から1つ、ラブリーを持ち出し聞いている。
箱の中には他にも懐かしいCDがいっぱいで、持ち主は兄ちゃんなのだが、パソコンにおとしてなつメロ集でも作ろうかと思う。
ラブリーが94年発売ということは、あたしは11歳、小5か。
カップリングには今夜はブギーバッグのLiveバージョンが入っていて、スカパラと一緒にやってるやつだった。
小学生の時に聞いたことないことはないと思うけど、リアルじゃないなー


YOU TUBEでは散々見ているNON STYLEを、テレビで見た記憶がない。
お笑い番組を見ないからなんだろうけど、それにしても見かけない。
こないだの土曜はレッドカーペットだったかな、スペシャルやってて、面白かったネタのVTRを流すとかいうやつで、張り切って9時すぎくらいに帰ったのに、すでに終わってた…。
ショックだったなー
なんかすごいショックだったんよなー
久々お笑い番組見たら面白かったな。

数日後にDVDを見て、今までずっと聞いてたネタの本物を見た。

友達である前に蝦やねん!

ってセリフが忘れられんなー

全然覚えてないんだけど、たまにうっすら覚えてるセリフを思い出してニヤけてます。


いろんなことに切羽詰まってて落ち着かんとです。
いらんこと考えたり、いること考えててもラチあかんくて煮えくりかえったり。
落ち着かんです。
焦りは禁物ってよく自分に言います。
なかなかうまいこといかんですな。
自分のアホさ加減に失望しそうです。
世の中そんなうまく生きれても楽しくないか。
たまには山や谷がないとつまらんか。
そう思ったら少しは楽ですかね。


くだらんが、
いつも四次元ポケットが欲しいと思うよ。
あれ、いつか実現するんかいね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]