忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちへ帰ろう

とことんだらだらした日曜の午前。
いろはさんが起きてきて、枕元に遊びにやってくる。
お菓子を分けてくれた。
何回も部屋に戻ってはまたやってきての繰り返し。
朝から可愛くってたまらんよ!!!!


日曜はte'を見に行ってきた。
岡山初ワンマン!
おめでとうございます!

マサさんのMCがやはり好きです。
hiroさんの笑顔に意外やキュンとなってしまったり、トオルさんの筋肉に萌えたり。
河野さんの地元、前回同様おばあちゃんが見に来てた。
80歳になってもライブは見れるんだって。

CDは正直まったく聞いてないんだけど、でもやっぱ楽しかったしかっこよかったよ。



次のライブは金曜のClean Of Coreとクリプトシティ。
東京までちょっと見に行ってきます。
土曜はお姉さまとランチして、友達と夕飯食べて帰ります。


ーーーーーーーーー


大事な人を大事にできないと、この先わたしはひとりぼっちになるにちがいない。
間違えるな、
選択を間違えてはいけない。


ーーーーーーーーー


土日、東京のお姉さまと一緒だった。
わたしは、基本的に自分の話をするのがどうやら好きである。
聞かれなくても喋るからな。
だからあとあと面倒にもなるんだが。


ニュースを見ない読まない、
1週間後に知るのは当たり前
そんな事件あったの?
なんて
周りの子にはいい加減驚かれなくなったけど、
正直27歳の大人としていかんので新聞に目を通すことから始めます。

運動音痴については練習しないとなおりませんが、
その練習を拒んできたおかげで今でもろくに運動はできません。

バランス感覚はいいんじゃない?
と友達が言ってくれた。
竹馬できるし、一輪車乗れる(た)し、スノボできる(た)しね。
球技が苦手なんだよ、球技が。

バスケしたいと言った友達に、わたしとはやらない方がいいと言っておいた。
わたしドリブルすらできないから。
サッカーのドリブルもできないから。
バレーは顔面レシーブ当たり前だから。
肘曲げちゃうからさ。
なんでだろうねw

テニスとかになると形にはなるんだけどな。

体力測定はいつも級外でした。


ーーーーーーーーー


とりあえずおなかがすいたから帰ります。
少女時代聞きながら帰るとします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]